

まめちゃんの犬っこまつり2014☆その③

「その③らしいわ~☆」

長くなってしまいましたが続きです~☆

ももあんさんご一家、たけちんさんご一家と合流して~

記念撮影です~☆

まずは大きな雪像の前で・・
2014021031.jpg
これをズ~ムすると・・

こんな感じです~☆
2014021030.jpg
もっとズームで撮ってほしかった・・(汗)

たけちんさんが竹千代君達にお座りさせてます~。
2014021034.jpg
なんて良い子なんでしょう~☆

そこでまめちゃんも一緒にということで・・

竹・国「まめちゃんもおいでよ~」
2014021035.jpg
さあ、まめちゃんも混ぜてもらうよ~。

「ぼ・ぼくはここで見守っているから~」
2014021036.jpg
なぜだい?まめちゃん~~!!(涙)

「こういうこと~」
2014021037.jpg
こういうことでした~(汗)

では少し会場内のお写真を・・
2014021039.jpg
ちびっこもたくさんきていました~。

これはなんていう格好なのかは分かりませんが・・
2014021043.jpg
中学生くらいの女の子達が雪まつりスタイル~☆

そして会場では納豆汁の振る舞いがありました~。
2014021040.jpg
寒いので、皆さん暖かい物を求めて並びます。

納豆汁を食べれないぽちと、Kちゃんは遠くから見守ります~☆

こちらがその納豆汁です。
2014021041.jpg
さあ皆で実食~☆

寒いなかでの納豆汁
2014021042.jpg
とても美味しかったそうです~☆

そしてまたみんなで記念撮影~。
2014021038.jpg
また来年も、健康でみんな集まれますように~!

そしてここで解散しました~。

あ~!!ももあんさんの旦那さんが写っていない~(残念・・)

「これでことし一年健康だわ~」
2014021044.jpg
頼みますよ~☆

帰り道~、ここにも立ち寄りました。
2014021045.jpg

そこでまめちゃんは~
「お清めよ~」
2014021046.jpg
そしてまめちゃんの犬っこ祭りは終了です~☆

帰り道・・
2014021052.jpg
すっかりおねむなまめちゃん。。

ちょっと寄り道をしたりして帰りました☆

                ~おしまい~



comment

管理者にだけ表示を許可する

犬っこ祭りとっても嬉しいお顔沢山でしたね
初詣より楽しい祈祷
今年も無病息災良いこと有りそうな予感しますね
納豆汁も体温かくなり
美味しさ満足ですね
まめちゃんお疲れ様でした~(*^▽^)/★*☆♪
みんなと会えて良かったですね(^з^)-☆

No title

そうなんですよ!(+o+)
私もみんなで撮った記念写真に、ももあんさんのご主人さんが写っていないのを、あとで発見して(>_<)
はじめましてだったので、気つかっちゃったのかな・・・
来年は一緒に入ってもらいましょうね~♡
またまた思い出が一つできましたね!
まめちゃんのままさん、たけぱぱよりずっといっぱい写真撮ってくれてて、こんなシーンもあったよな・・って見てて嬉しかったです♡

ジンママさんへ

本当に初詣とかより楽しかったですv-10

みんなお仕事でなかなか会えないので、こういう時に会えると嬉しいですねv-22
いつかジンママさんもいらっしゃって下さいね~v-82


たけちんさんへ

ももあんさんの旦那さん優しそうな方でしたねv-22
また何かあったら参加してくれると嬉しいですねv-82

写真枚数があっても、写真の腕が・・v-12

楽しいお祭りでしたね。また来年みんなで集まりましょうね~v-218

No title

記念写真もばっちりでしたね。私は両手にデブ抱えてるもんでカメラ目線どころじゃなかったv-356
でもみんなで撮れてほんと記念になりましたv-411(うちの旦那は気にしないでね)
帰りは道の駅十文字でラーメン食べて帰りましたよ。でも三角そばやが有名だったとちょっと後悔。。美味しかったからまいっかv-426来年は街中散策して小さいお堂とかも見てみたいなv-411

ももあんさんへ

十文字ラーメンいいですね~v-271
昔三角そばやに行ったことがあります。
今は横〇にもありますよv-219

旦那さんにちゃんとご挨拶が出来ませんでした・・v-12
宜しくお伝えくださいね~v-237

記念撮影で、ちょこちゃんかと思ったら知らない子が・・v-40
誰だい~?君は??(笑)

No title

そうそう、見たら知らない子が写ってる(°д°)
全然気付かなかったv-356
仲間に入りたかったのかなv-410

ももあんさんへ

ちょこちゃんかと思っていたんですが、白黒ですよね~(笑)
白黒だから仲間と思ったのでしょう~v-82
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
