

まめちゃんの犬っこまつり2014☆その②

きのうの続きです。

「その②よ~♡ 正解は私たちよ~
2014021016.jpg
ということで、ももあんさんご一家のゆきちゃんに~

「ももこよ♡ お久しぶりね~
2014021020.jpg
も・ももこちゃん♡

「ちょこもいるよ~」
2014021021.jpg
知ってますよ~♡

ももあんさんのお宅の3姉妹です~♡

みんな可愛い~☆ しかも久しぶりのももこちゃん、ちょこちゃんです~!!

あ~~、可愛いすぎる~!!!!

「きょうはももこの健康祈願にきたの~
2014021022.jpg
今日はももあんさんの旦那さん・娘さんのKちゃんも一緒でした。

「まめちゃん、降りておいでよ~」
2014021024.jpg
ということで・・

まめちゃんとゆきちゃんを比べてみました。

「おなじはずよ・・(汗)」
2014021023.jpg
色黒めなまめちゃんと、色白めなゆきちゃん。

そして・・大きめまめちゃんと、小さめゆきちゃん・・(笑)

どちらも可愛い、正反対の二人でした~☆

なんてことをしていたら・・神主さんの祈願は終わったようでした。

すると~

「みんな、おまたせ~」
「起きてるよ~」
2014021028.jpg
来ました~。たけちんさんご一家です☆

今年はうさちゃんの帽子で登場~♡
2014021054.jpg
可愛い~~♡

冬といえば・・のふたりを見れるのが私の楽しみになりそうです~!

「だから起きてるってば~」
2014021027.jpg
やばい・・お人形さんだ・・♡

そんなかんじで、秋田こま狆ズIN湯沢 です☆

竹千代君とまめちゃんのツーショット。
2014021053.jpg
お互い違った意味で固まる・・

「まめちゃんって黒いから親近感わくわ~」
2014021033.jpg
わたしもちょこちゃんには親近感大です!!

まだ少しお写真があるので~

「次回に続いちゃうって~」
2014021029.jpg
                  ~次回につづくよ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いぬっこ祭り楽しかったですね~v-411
たくさんのワンコに会えたし狼犬なんて珍しいわんこもいましたよ!
そんなに寒くもなく楽しめました!
いつものように私はブレブレ写真で失敗(´;ω;`)、ぽちちゃんのブログで楽しんでます。
来年もまた行きましょうね。

ももこの病気が治りますようにo(^▽^)o

ももあんさんへ

今年は寒くなくって良かったですね~v-22

ももこちゃん始め、みんなが健康間違いなしですねv-10
来年もみんな元気に揃ってお参り出来たらいいですねv-219

旦那さん、優しそうな方でしたね~v-237
また来年も一緒に来てくださいねv-218

色んなわんちゃんを見れるのも楽しいお祭りですよね~v-16

No title

秋田こま狆ズさんIN湯沢 最高のショットですね~
愛犬祈願 今年も健康間違いなしで元気に過ごせますね
太平洋側は吹雪だったけど 日本海側は 雪ちらつかなくって
良かったですね~
まめちゃん 黒繋りでちょこちゃんと息が合ってますね
ジン君はほぼ白毛なので 駄目かな~
きっと 男の子同士 大丈夫ですよね~
まめちゃんのシャイなお顔 いつ見ても可愛いです

ジンママさんへ

太平洋側は吹雪でしたもんね・・v-40
こちらはいつもより暖かく感じた日でした。

東北オフ会でのまめちゃんは、きっと緊張で抱っこばかりになると思います・・v-12
ジン君とも仲よくなれればいいですね~v-22
まめちゃんと反対色のジン君・・早く会いたいです~v-254
是非2ショットで比較させて下さいねv-82


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
