

まめちゃんの犬っこまつり2014☆その①

土曜日、まめちゃんはカットをしてきました☆

「もうおなじみね~」

そうです、まめこカットですね。

寒い中、まめこカットのまめちゃん。

まめちゃんが伸ばしたらどうなるのか気になります。。

「似合うはずよ~」
2014021006.jpg
そ・そうでしょうか~(汗)

「明日はおでかけなのよね~」
2014021007.jpg
そうです、まめちゃん一家恒例の犬っこ祭りですね~☆

ということでまめちゃんと日曜日、犬っこ祭りに行ってきました~。

「今日も朝早く出発よ~」
2014021009.jpg
まめちゃんのお宅から高速で1時間半で到着しました。

「すごい雪ね~」
2014021010.jpg
これでも去年より少ないかんじ。そして思ったより寒くなかったです。

会場に向かう途中、出店もあったり~
2014021012.jpg
こんな感じの小さなお堂?も沢山作っていました。

去年はなかった、犬っこカフェなんていうのもありました。
2014021011.jpg
犬のお祭りだから、こういうのはあった方がいいですね。

「もう少しで会場ね。」
2014021013.jpg
今年もたくさんのワンちゃんが居るのかな??

みんなオシャレしてきて~
2014021018.jpg
可愛いですね~☆

普段見れないかわいこちゃんも・・
2014021019.jpg
テンション上がります~☆

まずは記念撮影と・・
「・・・」
2014021014.jpg
沢山の人、犬にまめちゃんいつものです。

今年は大雪という連日のニュースだからか?いつもよりは少ないようですが・・


これだけの人が、県内外から愛犬祈願にやってきます。
2014021015.jpg
今年もまめちゃんはお友達と待ち合わせです~☆

!!!
2014021017.jpg
このかわいこちゃん達は!?

「次回に続くのよ~」
2014021008.jpg
    次回は、ぐるぐる巻きの可愛いあの子たちも登場です~☆

                     ~つづく~



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございましたヽ(^。^)ノ
またまた皆さんにお会いできて本当嬉しかったです♡
犬っこまつり♡
初めてまめちゃん一家にお会いできた、思い出深いこのお祭り♡
あの時は遅れてしまい、本当申し訳ありませんでした(>_<)

来年も是非是非!!
また一緒に参加しましょうねヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ

楽しかったですね~v-219
去年のこのお祭りで初対面でしたねv-22
ことしもみんなと行けて嬉しいですv-254

次回は竹千代君たちの、2014ぐるぐる巻きバージョンです~v-10
でもたけちんさんの方が良く撮れているかもしれません・・(汗)

来年も是非行きましょうねv-22

No title

犬っこまつり 健康祈願 今年も 楽しまれましたね~
秋田こま狆ズ 大集合~ まめちゃーん みんなと会えて
素敵な時間 過ごせて 嬉しいね
寒い中 がんばったね~
まめちゃんのカット 素敵よ~
お似合いですよ~短くなっても
寒くないもんね ティアラさんは年中伸びないから
カットしたてのまめちゃんと同じ毛の長さですよ~

ジンママさんへ

今年も無事愛犬祈願祭に行けましたv-22
たくさんのわんちゃんでした☆
普段見れないわんちゃんが沢山で楽しかったですよv-16

お友達とも会えて、祈願もしてもらって・・v-254
みんな健康間違いなしですねv-82

ジンママさんもいつかいらっしゃって下さいね~v-219
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
