今週のまめちゃん

「きりきり~♪奥歯で~♪やってますよ~♪」

久しぶりにおもちゃで遊んでいます。

というか破壊中のまめちゃん。。


ぽちに没収されると思って~

「ちょっと移動~ こっち来ないで~
2014020502.jpg
まめちゃんが逃げるということは・・・

「まめちゃん、がんばる~」
2014020503.jpg
ということは・・

「こういうこと~♪」
2014020505.jpg
破壊命!!

「今日は雪がすごいの~」
2014020506.jpg
そうです、最近雪が溶けてきていたのですが・・

このようになっていたまめちゃんのお庭
2014020508.jpg
二日前の画像です。

「あれ~、春かしら~??」
2014020509.jpg
このまま降らないで・・とお願いしたのに・・

「そんなの無理よ~甘い女ね~
2014020510.jpg
ということで、また本日大量の雪がお空から降ってきました・・

本日19時ころのまめちゃんのお庭
2014020512.jpg
こんな感じになっています。

雪は降るし~、直さないといけないおもちゃがたまってるし~
2014020511.jpg
      朝起きたら春になってて、おもちゃ直ってないかな~(笑)






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとほんとこの1日で別世界だよね。ももこの病院も道路凍ってこわいから辞めました。
秋田でFF車。。。ちょっとけちって後悔してます。

まめちゃん着々と破壊してますねv-426元気な証拠!うちのももこも破壊魔だったのにすっかり大人しくなっちゃった。なんか物足りないです。

ももあんさんへ

また雪が積もってきましたね・・v-12
O病院に行くまで海沿いでちょっと怖いですもんね。
うちの車も四駆ではないんですよv-40
次は四駆がほしいです☆

小さい時は色々な物を破壊してましたが、まめちゃんも大人になったのか最近は大人しいものですv-16
ももこちゃんとちょっと悪さ(笑)をするくらい元気なシニアになってほしいですねv-82


No title

まめちゃん おもちゃと格闘 頑張ってますね~
凄いですね~ 破壊しちゃうんですか
カジカジして 良い運動ですね
ジン君は 舐め舐めするだけで 齧る事わからない子なんですよ~
おもちゃは よだれついて終わりです
又 雪 積もって 寒くなっちゃいましたね
凍結 怖いですよね~
こちらも 寒さ厳しく 朝 5時半 起きたら 室内なのに
ストーブ表示 1度でしたよ~

ジンママさんへ

ジン君は破壊しないんですね~v-219
かじらないということは、音のなるおもちゃも鳴らさないかんじなのでしょうか??
ジン君の新たな一面を知れました~v-254

室内で1度は驚きですねv-12
凍結が怖いですね・・
運転気を付けてくださいねv-82

No title

本当またどっさり来てしまいましたね(>_<)
でも我が家の周りはまた父によりコンクリートがむき出しになってます^m^

本当早く春が来てほしいですよね♡
春になったら一緒にまたいっぱいお散歩しましょうね)^o^(

たけちんさんへ

たけちんさんのお宅の前はアスファルトですもんねv-82
本当に雪まつり以外は、雪降らないでほしいですねv-219

春になったら是非、お散歩誘ってくださいね~v-16v-16v-16
楽しみです~v-252
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR