まめちゃん、お出かけをする その②

昨日の続きです☆

病院の帰り、このまま家にかえるのももったいないので~

冬に行きたくなる温泉に行ってきました~。

今回はこちら~☆

行く前に、ももあんさんから聞いていた場所に行こうと思っていたのですが、

露天まで遠そうだったので(脱衣所から歩く?)冬は断念しました。

ももあんさん、教えてくれたのにすみません・・(汗)


ということで~
2014020302.jpg
露天風呂 水沢温泉に来ました。

駐車場にこんなのがありました。
2014020303.jpg
これはどこから流れてきてるのでしょう??

「温泉のにおいがするわ~」
2014020304.jpg
乳白色のお湯に、硫黄の香りがします~。

ウキウキします☆

ということで、まめちゃんのお散歩です。

「またあれなのね・・」
2014020305.jpg
ぽ「まめちゃん、ぼすが早く上がってくるからね~。」

と言い残し、ぽちはぼすさんより先に温泉へGO~!!

ここの温泉は、内湯2・露天2で露天は1メートルの深さの源泉かけ流しでした~。

屋根も掛かっていて、大きな露天に感激です☆


車はエンジン掛けているし、ぼすが早く戻ることだったのでゆっくり入りました~。

そのころまめちゃんは・・

「今回はトイレタイムが多いのね」
2014020306.jpg
まめちゃんお顔が・・

「こっちの方がすごいわよ~」
2014020307.jpg
ま・まめちゃんですか!?

なんだか田沢湖の仙人みたいです(笑)

まめちゃん、クンクンしすぎです。。


「さぁ、行くわよ~」
2014020308.jpg
温泉を後にして、帰る途中にこちらに立ち寄りました~。

田沢湖のたつこ姫です~☆
2014020310.jpg
春や夏に比べてなんだかさみしい感じですね。

「ちょっと~あげすぎよ~!!こわいじゃないの~
2014020311.jpg
週末なので観光バスもきていましたが、し~んとしています。

「そのくらいの高さでいいわよ~」
2014020312.jpg
記念撮影をしたので、お家に戻ります。

冬以外は観光地としてにぎやかな観光スポット
2014020314.jpg
今回はいつもと違った雰囲気の田沢湖でした~☆

「そんなまめちゃんのお出かけでした~」
2014020315.jpg
~まめちゃんの病院がメインなのに、温泉でくつろぎすぎたぽちでした~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

水沢温泉 行って来たんですね~
田沢湖 眺めながら 露天風呂ですか~
最高ですね~ ぽちさん 至福の時でしたね
まめちゃんは 暖かな車で少し待機 御苦労さまでした
温泉大好きな ジンママなので 是非行ってみたいです
田沢湖 冬景色も 素敵ですね~
金色に輝く 辰子姫 少し 寒そうですかね~
まめちゃん 記念写真 素敵よ~
病院頑張って お疲れさまでした

No title

水沢温泉もオススメですよ~v-411
スキー場の下なのでよくスキーの帰りに寄ってましたよんv-441
鶴の湯はちょっと遠いので雪が溶けてからのお楽しみですね。
ちなみに脱衣所全然遠くないよv-411
まめちゃん心臓落ち着いててよかった(*^_^*)
ももこが少し変な咳するので気になってます。
明日ももこ動物病院ですv-411

まめちゃん寒そうv-276
風邪ひかないでねv-400

ジンママさんへ

温泉すごく良かったですよ~v-22
ジンママさんも良く温泉に行かれてますもんねv-219
青森の方の温泉は行ったことがないので、今度参考にさせていただきますね~v-255

田沢湖は岩手よりですので、いつかこっくんと遊びに行ってみてくださいねv-10

ももあんさんへ

脱衣所近かったんですね・・v-40
館内図のようなのを見たら、遠いのかな?なんて勝手に思ってしまって~v-12
今度行ってみますねv-82

まめちゃん、寒そうですよね・・v-255でも短時間のお散歩なので、まめちゃんグイグイ引っ張って行くんですよv-219
まめちゃんの不整脈は前回より良かったみたいです☆

ももこちゃんはすぐ、ももあんさんが病院に連れて行ってくれるので幸せですね~v-82
ひどくなっていなければいいのですが・・心配ですv-206

No title

温泉いいですね~(*^。^*)
お家のおふろとは全然違いますもんね!

東北オフ会でも、温泉に行けたらいいですね~♡

まめちゃんの高すぎ!に笑っちゃいました)^o^(
そうよね・・ぱぱさんとくっ付いているのが一番安心ですもんね♡

たけちんさんへ

冬の温泉っていいですよね~v-82
寒い中の露天が大好きですv-219

なんか犬っこ祭りに今年はカフェがあるみたいですよv-271
実際行ってみないと分からないですが、寒さに耐えれたら行ってみませんかv-236v-236
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR