

まめちゃん、お出かけをする その①

土曜日まめちゃんとお出掛けをしました。

「ちょっと~、早すぎじゃないの~??」

そうです。時間は朝8時・・まめちゃん、いつもならまだ寝ている時間です。

お出かけというほどでもないのですが、ある所へ向かいました~。

家を出て2時間くらいで一旦トイレタイムです~☆

「風がつよいわ~」
2014020202.jpg
まめこカットが乱れる風の強さ。

ということで・・

「前がみえないの~」
2014020203.jpg
吹雪いたりもしておりました。

ここはすでに岩手県・・

ということは~??

「まめちゃん、嫌な予感がするわ」
2014020204.jpg
まめちゃんが岩手といえば~

「考えてもしょうがないから~まずトイレに専念するの☆
2014020208.jpg
そうです、まめちゃんの目的は~

こちらです。
2014020206.jpg
向かう途中に看板を発見!!

ぼすは気づいていたらしいけど、ぽちは初めてみました。

ということで、記念に撮ってみました~。

まめちゃんのお薬をもらいに盛岡まできました。

お薬が効いているのか分かりませんが・・

先「まめちゃんの不整脈、前より全然いいよ~☆」

前回はぼすの実家に行ったり~、安比に行ったりと
2014010811.jpg
お疲れもあったかもしれませんが・・
(写真は、お正月むっ〇ぃでまめちゃんが可愛く撮れた1枚 )

聴診器で聞かせてもらったりして、色々アドバイスをいただきました。

そして今回は3か月分のお薬と、逆さまつ毛を抜いてもらました。


この日の岩手山。
2014020205.jpg
綺麗ですね~☆

そして今回は日帰りなのですが・・

「どこか行くのね~」
2014020209.jpg
せっかくなので、帰る途中に寄り道をします~☆

「ヒントは冬になるとぽちが行きたくなるところだよ~」
2014020207.jpg
もったいぶるほどではありません。

温泉に寄り道です~☆

                     ~続く~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

岩手迄 まめちゃんの お薬 貰いに 御苦労さまでした
雪道だったのかな~
不整脈も 良くなってきてるとのこと お薬のおかげですね
まめちゃん 毎日頑張ったもんね
帰り道は 温泉ですか~
良いですね~ 疲れもとれて いい湯 楽しめましたね

ジンママさんへ

不整脈は大分良くなった(この日は)と言われて嬉しかったです~v-10
健康が一番の喜びです~v-254
まめちゃんもジン君のように元気に走りまわって欲しいですv-218

この日の盛岡は、道路の脇以外は雪がありませんでしたよv-82
写真の雪は、雫石です~v-255

No title

岩手やっぱり雪がすごいですね(>_<)
でもまめちゃん、雪こいであるいてる~(+o+)!!

不整脈よくなっていてよかったですね♡
家も竹千代小さい時から、なんとなく不整脈ある気がするのですが、獣医さんから聴いてもらうと大丈夫と言われます(ー_ー)

先日たけぱぱも、竹千代の不整脈を感じたようでやっぱりあるのでは・・と少し不安な感じです(ーー゛)
秋田にもっといい病院ができるといいんですけどね(>_<)
24時間救急が欲しいな(>_<)

たけちんさんへ

岩手は山奥以外は、道路は乾いていましたよv-219

不整脈は恐いですからね・・
竹千代君も心配ですね・・v-12
不整脈の子でも、運動した後普通に戻る子もいるみたいです。
でも竹千代君にはパパママという心強い方が・・[絵文字:v-218

お互い、気を付けていきましょうね~v-22
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
