まめちゃんカフェに行く

「冬はお布団が好きなのよね~」
まめちゃん~、今日はお出かけですよ~☆

「みんなおはよ~」
2014012203.jpg
ということで、まめちゃんとお出かけしてきました。

場所はいつものカフェです☆

クリスマスパーティーの時、雪の影響で凄い時間がかかったということで~

早めに出発しました。

「到着したわ~一番乗りね☆
2014012212.jpg
そうです、今日は東北オフ会参加メンバーでの会議という名のランチにやってきました~☆


「まだかしら~??」
2014012211.jpg
まめちゃん、すみません・・

思ったよりスムーズに進んで来れて、30分も前に到着しちゃったんですよ~(汗)

「もうちょっと寝れたんじゃないの~??」
2014012210.jpg
そんな感じで、その間お散歩したりしているうちに・・

竹千代君・くにちゃん到着~☆
2014012215.jpg
今日もふわふわ可愛いね~♡今日も色違いのお洋服でした~☆

他のかわいこちゃんを待っている間に、写真撮影です~。
2014012214.jpg
せっかく竹千代君・くにちゃんがこっちを見ているのに~まめちゃん・・・

でも~まめちゃん、奇跡の一枚が☆

こちらです!

3人並んで一応正面向いています~♡逆光はしょうがないの~。
2014012216.jpg
竹千代君、くにちゃんはたけちんさんの方を見ていますが、

これでも今までで一番かも~(まめちゃん地味なお顔ですが・・)

そんなことをしていると・・

みんなのアイドル登場です~。

もうおなじみ、ゆきちゃんです~☆
2014012217.jpg
ちゃんちゃんこを着て、キラキラお目目なゆきちゃん♡

このあと、ランチを食べて~、ケーキを食べて~・・コーヒーおかわりして~

オフ会の参加メンバーを聞いたり~、お宿のお話をしたり~

楽しい時間はあっという間・・写真も撮らず話し続けておりました(笑)

今度はみんな並んでお写真しっかり撮りましょう~☆

     ☆というかんじの写真少なめなまめちゃんのお出かけでした☆







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 一番乗り 御苦労さまでした
たけちゃんくにちゃんゆきちゃんと楽しい時間
過ごせて 楽しめましたね~
カフェでも おりこうさん ですね~
東北オフ会のお話で 盛り上がったんですね~
後三ヶ月後 ですよね~
楽しみ一杯~ はじめましての秋田こま狆ズ~ん
青森のジン君宜しくね~

No title

おはようのまめちゃん、あくびのまめちゃん、どのお顔もめちゃ可愛ですヾ(^▽^)ノ
三人でのスリーショット!本当みんな正面向いてる~!!(≧▽≦)
まだ写真整理すらしてない私σ(^◇^;)
どうなってるかな~
話し合い楽しかったですね( ´艸`)
まめちゃんと竹千代達もだいぶお近づきになってきたみたいですごく嬉しいですよヾ(^▽^)ノ
またいろいろ決めていきましょうねヽ(^。^)丿
本当いつもありがとうございます(@^▽^@)

No title

ランチ楽しかったですねぇe-430
奇跡のスリーショット決まってますv-218
まめちゃんもたけちゃんくにちゃんもみんなお利口さんで可愛くて会えるのが
ホントに楽しいよんv-411
今度はゆきも遅れないよう頑張って早めに出ますね(一番近いのにごめんなさいv-356
オフ会まであと3ヶ月。。きっとあっという間だね。
また近々話し合いましょうね。

ジンママさんへ

はりきって早く着いちゃいました~v-218

東北オフ会まであと3か月ですね~v-10
本当にあっという間ですね☆

初ジン君、ティアラちゃん可愛いだろな~v-22
楽しみにしておりますv-16
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-254

たけちんさんへ

3人きちんと揃っていますよね~v-16v-16v-16
家で見てびっくりしましたv-82
ゆきちゃんも一緒に撮りたかったですねv-237
(話に夢中で、帰りに写真撮るの忘れましたねv-40

竹千代君達とはまめちゃんは何度も会っているので、もうお互いふつうにしていますよねv-218
これからもまめちゃん共々、宜しくお願いします~v-254

ももあんさんへ

3ショットをみていたら、まめちゃんの前にゆきちゃんが居たら~v-237
完璧でしたねv-16v-16v-16v-16
今度は話だけじゃなくて、写真を忘れないようにしないと・・ですねv-254

この日はお仕事だったのに、来ていただいてありがとうございましたv-206
私が早く着いただけなので、気にしないでくださいねv-218

また今度、話し合い出来るのを楽しみにしておりますv-22

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR