まめちゃんの合図

「今日も~♪」


「ウキウキよ~♪」
2014012002.jpg

「あ、撮ってたのね~」
2014012005.jpg
ネタもないのでまめちゃんがお庭に出る瞬間を撮ってみました~☆

これがものすごい速さのまめちゃんです。

戸にぶつかりながらでもいち早く出たいのです・・



そして毎日雪・雪・雪なまめちゃん地方ですが・・

この方は元気です~。

「お外でトイレはすっきりよね~」
2014012006.jpg
確実にトイレシートの減りが遅くなりました~。

「木のにおいもかぐのよ~ぼくのにおいね~☆
2014012007.jpg
当然です。。

「じゃあ今日もあの業務しなきゃね~」
2014012004.jpg
もうみなさんおなじみの・・

「紫の~省略~
2014012008.jpg

「え?なんで?」
2014012009.jpg
毎回こればかりなので、飽きちゃいましたよ~・・・

これから数十分・・・

やっぱりまめちゃんも飽きた模様で・・
「しぶい顔~」
2014012010.jpg
こんな毎日のまめちゃん。

ということで恒例の~
「もう飽きたからおうちはいるわ~」
2014012011.jpg
    ~この戸の前に来るのがおしまいの合図のまめちゃんでした~

そして本日、20時頃のまめちゃんは・・・

「夜ごはんも食べたよ~」
2014012012.jpg
まめちゃんは食べた後なぜかどや顔をします☆

「ねぇねぇ~、あれだってば~」
2014012013.jpg
最近庭で遊ぶ回数が多いせいか~

「食後のガムだってば~」
2014012014.jpg
一日二食、完食しております~。

このガム要求(わざと数回にわけて食べてガム回数増やす)の癖はもう治らないでしょう(笑)

                    ~おしまい~








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お外で しっ○は お部屋でより スッキリよね まめちゃん
ジン君も お外でしたくって したくなると ドアの前で 待機です
今日も 警備に励んでますね ご苦労様です
雪 雪 まだまだ だもんね~
こちらは 快晴 道路には雪なし でーす
雪解けの水分で 会社帰りは 凍結ですがね~
きょうも一日警備頑張ってね まめちゃん

No title

ハハハハハハ(^◇^)
まめちゃんの穏やかな要求可愛いいんですよね~♡
何度みてもこのお顔、可愛すぎてはまってしまいます♡

お外でおしっこすると気持ちいいみたいですよね(*^。^*)
まめちゃんの合図また一つ覚えました^m^

ジンママさんへ

ジン君もお外大好きですもんね~v-10
やっぱりお外でのトイレはすっきりなんですねv-255

雪解けの水が夜になると・・v-12怖いですよね~v-40
会社帰り、気をつけてお帰り下さいね~v-82

たけちんさんへ

この要求は戸もガリガリするので、よ~く見ると傷がついていますv-12
出たいときも室内からガリガリしちゃうんですよ。。

竹千代君もお外トイレ、好きになれるといいですね~v-82
でも、人間が寒くて大変ということもありますよねv-219

犬っこ祭り会場あたりは、平年の3倍の積雪らしいですよ~~v-40

今年もよろしくお願いします(*'∀')ノ

わおーーっ、まめちゃん地方、雪がいっぱいでスゴーーイ!!
こちらはチョロっとでも雪の予報が出たら大騒ぎよ~。
予報ですでに…(^_^;
人は通勤が心配だし、犬はこのときとばかりに
遊ばなきゃならないし…!!(;´д`)

まめちゃんのドヤ顔、カワえぇ~~!!
おかわり要請かと思ったら、
ガムでしたか~(´∇`)

No title

まめちゃんのアップたまりませんv-411
ごはんももりもり食べて、お外でしっこして元気いっぱいv-218
元気が一番だよね!

もうさんへ

雪、これでもいつもよりは少ないそうですよ~v-12
毎日雪かきに励んでいますv-40
ダイエットと思って頑張ります・・

零君たちは雪好きなんですもんねv-10
まめちゃんも雪は好きですが、人間は大変ですよね・・

いぬっこ祭り会場のあたりは、今年は雪が去年に比べて多いそうですよ~v-255

ももあんさんへ

最近食欲旺盛なまめちゃんですv-233
お外回数が多いのでお腹が空いちゃうんですかね??v-16

本当に元気が一番ですよねv-82
それが一番の願いです~v-254

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR