まめちゃんの雪像 in庭

先週のお話です~。

ぼすがなにかをやっていますね~。

「なんだと思う~?」


こ・これは~~
2014011703.jpg
まめちゃんのマーキングをするためのお山をつくっていたようです~☆

ところがもうまめちゃんは家の中~
「そういうのは、おうちに入る前につくってほしいわね~」
2014011713.jpg
まあ、でもよかったね~。

これだけあればまめちゃんもお喜びになることでしょう~☆
2014011704.jpg
ぼすさん、サンキューです~。

その後、褒められて気分が良くなったのか・・
2014011706.jpg
図工なんて得意じゃないはずのぼすさんが~

こ・これは・・くま? 
2014011707.jpg
まめちゃんの雪像だそうです~☆

そしてこのドヤ顔。
2014011705.jpg
モザイクを外して見ていただきたい、得意げな顔・・

サンキューでした~☆

話は変わりますが~

母が卓上カレンダーが欲しいというので・・

作ってあげました~☆
2014011709.jpg
いつも抱っこしている写真が多いので~

あまり可愛い写真がなかったですが・・

こんな感じです~☆
2014011710.jpg
まめちゃんの誕生日の時や・・

東北一のパワースポット、羽黒山でのまめちゃん~。
2014011711.jpg
このころはまだ心臓が悪いと知らず、この坂を上り下りしていましたね・・

こんな感じのカレンダーです☆
2014011712.jpg
~来年用に、抱っこしていないアップの写真を撮ろうと思ったぽちでした~










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんカレンダー凄いでヽ〔゚Д゚〕丿
売ってるのみたいv-218
売ってたら私も欲しいくらいの出来ですねv-411
まめちゃん羽黒山にもいったのね。
パワースポットで今年も元気いっぱいだねv-441
まめちゃん雪像いい感じv-218

No title

ぼすさん 上手ですね~
まめちゃんの雪像 すっごく
可愛い仕上がり ナイスですね
まめちゃんの マーキング用御山も
良いアイディアですね
一汗かいて ぽちさんに 褒めて貰って
感謝の言葉 良い笑顔 ドヤ顔素敵ですよ
ぽちさんも カレンダー 手作り 御上手~
お母様 大喜びですね
まめちゃんが 主役だから たくさんの
笑顔 貰えますね

ももあんさんへ

カレンダー、是非ももこちゃんたちもやってみてくださいv-219
可愛いだろうな~~v-16v-16v-16

羽黒山初めて去年行きましたよ~v-255
そこがそんなパワースポットとも知らず・・v-218
そういうところって、なんだか気分もすっきりしますよねv-255
またいつか行ってみたいです~☆

雪像、くまっぽいですがまめちゃんだそうですよ~v-205


ジンママさんへ

雪像はまめちゃんというよりくまさんですよね~v-16
でもなんだか庭が楽しい雰囲気になりましたv-255

お山はその日には活用しませんでしたが、次の日はちゃんとそこでトイレを済ませていましたよv-219
ものすごいドヤ顔でした~v-205

カレンダーにはまめちゃんのお誕生日にシールを貼って渡しましたv-219
昔は犬を触れなかった母ですが、まめちゃんは大丈夫になって今では部屋におやつを置いて、きてくれるのを待ってるみたいですよ~v-218



No title

ぱぱさん雪像、お上手ですね!!
これはどや顔になっちゃいますよヽ(^。^)ノ

まめちゃんの為のマーキングの壁も愛情感じます~♡

たけちんさんへ

雪像は頑張ってくれました~v-255

マーキングの壁にはトイレをしましたが、雪像にはしませんでした~v-16
良かったですv-254

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR