

まめちゃんの迷子札&初福袋

「カメラなおったよ~」

なんか不満げなお顔のまめちゃん。。おやつ待機中です(笑)

カメラを修理に出してから一週間~ ようやく戻ってきました~☆

保障期間内でよかった~!最近、電化製品の故障にビクビクしております。


ということで話は変わりますが、まめちゃんもパグぱぐ本舗さんに注文していた
迷子札が結構前ですが届いていました~。

ご紹介します~☆

こちらがサマーカット・色黒めなまめちゃんです~☆
2014011309.jpg
多分・・輪郭・目はそのままで、色黒目な感じとサマーカットバージョンに変更
してくれたのかな?

ぽちさん、大満足です~☆

もったいなくてまだ使っておりませんが、いつかお散歩バッグとかにつけるかも~。

お友達に戴いた物なども含め、最近狆グッズが増えてきて嬉しいぽちさんでした☆
(こちらも大事に保管・飾らせてただいていますよ~♡)


またまた話は変わりますが~
「ぼくもお年玉もらったの~というか今、寝ていたのよ

2014011308.jpg
そうです。まめちゃんは兄夫婦から毎年お年玉をもらっています。

この可愛いポチ袋に~500円玉が4枚です☆

ということで、今年は少し足して初めてまめちゃんに福袋を買ってみました~。
2014011302.jpg
この袋の中に~

その①
2014011303.jpg

その②
2014011304.jpg

その③
2014011305.jpg

その④
2014011307.jpg
画像は古いデジカメで撮っていたので、ボケボケですが~
(それ以前の問題もありますが・・汗)

この4つが入っております。

じつはこちらの福袋は・・中身が分かっていた福袋なので、あとは
サイズを慎重に~

今回は大丈夫でしょうか??

こちらは写真を撮るからこのポーズではなく~
2014011306.jpg
いつものあれですね(笑)

「紫のおじさんだよ~」
2014011310.jpg
レインコートは寒そうなので、こちらを任務専用にさせて頂きますね~。

「寒いけどがんばります~ぽちもがんばって~
2014011311.jpg
ちなみに本日は、3回の任務でした・・せめて2回にしてください~
  
      ~寒さに負けず、今日も元気なまめちゃんでした~














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

迷い子札 サマーカットのまめちゃんだー ね~
似てますね~ 良いね~似て作って下さるお店なんですね
ジン君の迷い子札は 狆バージョンに番号入れるだけなので
似てないんですよね~ 良いですね パグぱぐ本舗さん
まめちゃん今日も三回 任務遂行 御苦労さまでした
やっぱり 雪多いですね~
足が長いまめちゃん 立ち姿 姿勢が良くって かっこいーね~
ジン君は短足で猫背だから 全然違う まめちゃんの姿に
同じ狆? って 思ちゃいました
足が長いって 素敵ですね まめちゃん
 

ジンママさんへ

迷子札可愛いですよね~☆
全くそっくりに・・ではないかもしれませんが、確か毛色なんかを真似してくれるみたいですよv-254
ジン君のチャームポイントの、舌ペロリ♡やってくれるといいですよね~v-236
狆友さんから教えて頂いたのですが、最近増えている気がします。
ジンママさんも是非~~♡

規格外なサイズ・色のまめちゃんなのですが、かっこいいなんて言ってくださってありがとうございますv-10
ジン君は同い年ですが、まめちゃんより元気に走り回っているし、ジン君の舌ペロ、可愛いですよ~v-218

No title

どのお洋服も可愛いです~)^o^(
可愛いお洋服がこんなにたくさん入っている福袋は本当魅力ですね!!

迷子札いいですね~♡
あのまめちゃんシールも可愛いですよね!
ちゃんと大事に「保管してあります♡

たけちんさんへ

あのシールを取っておいてくれてたんですね☆

たけちんさんの狆コレクションには全然かなわないですが、増えると嬉しいですねv-10

福袋は初めて買いましたv-219
今回はなによりも、サイズを測るのを慎重にしました~v-16



No title

迷子札超かわいいですよねv-218
まめちゃんの色の入り方そっくり!
ぱぐぱぐさん私も大好きですよんv-343

福袋たくさん入ってていいですねv-411
今度のお茶会でのお披露目楽しみにしてますv-441

ももあんさんへ

迷子札可愛いですよね~v-254
これでももこちゃん達とおそろです~v-16v-16v-16v-16

ランチ、楽しみにしています~v-271v-273

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
