

まめちゃんのお正月2014 その③

またまた続きです~☆

お食事まで時間があったので、近隣の温泉まで行ってきました。

むってぃさんから車で5分くらいのところに~

「あずみの湯」という温泉があります。
2014010907.jpg
むってぃさんにもあるのですが、むってぃさんのお風呂は食後に~との事で・・

ぽちのみ入浴してきました。ぼすはまめちゃんのお世話です。

「ぼくとぼすはお散歩~すごい雪だわ~
2014010814.jpg
本当に凄い雪です。

「まだかしら~」
2014010815.jpg
この寒さのせいか露天は大分ぬるかったです・・残念。。


温泉に向かう途中に発見!!

東北オフ会の場所「サンテミリオンさん」です。
2014010813.jpg
むってぃさんの二件お隣さんでした~☆

とても素敵な雰囲気です☆


そしてお宿に戻って~ぼすさんも温泉に入って~

「お食事の時間だよ~」
2014010816.jpg
お楽しみのお食事です~☆

「ぼくはお部屋で食べてきたよ~」
2014010901.jpg
この日は、満室?という程のお客さんでした。さすがむってぃさんです☆

サラダが来て~そしてこの前菜たち・・
2014010902.jpg
これでもお腹がいっぱいになりそうな感じです。

「まだまだ出てくるよ~」
2014010904.jpg
今まで完食したことがないぽち・・今回はどうでしょうか。。

ぼすさん手酌です(笑)
2014010905.jpg
大好きなビールをのんでご機嫌なぼすさんです。

そしてスープです。
2014010908.jpg

「じ~~~なのよ~」
2014010906.jpg
まめちゃんの熱烈な視線・・これはおやつの催促です。

「当然よね~」
2014010909.jpg
みんなが食べていたらまめちゃんも食べたいよね~。

次は~ 岩魚のホワイトソースバージョンです。
2014010910.jpg
いつもとソースが違いました~。

美味しい食事に、お腹も大分・・・く・苦しい・・(汗)

後ろのお席にダックス君が・・
2014010911.jpg
春に来て、やっぱりむってぃさんが忘れられなくてまた来られたそうです~☆

そしてお肉です~☆結構な大きさですよ~。
2014010912.jpg
THE肉!という感じです。食べごたえバツグン!

「まだ食べるの~すごいわね~
2014010913.jpg
ここまできたら完食目指しますよ~。

「ぼくはちょっとねむいわ~」2014010914.jpg
もうちょっとですからね~。

く・る・じ・い~なんて言いながら完食~☆ 初完食です~☆

オーナーさん「足りたかしら~?」
2014010915.jpg
といいながら、デザートを持ってきてくれました。

ここで色々お話させてもらって~ 楽しいディナータイムでした☆


この後むっていさんのお風呂に入り~(アロマの香りの露天がサイコーでした)

もちろんお酒大好きな我々は~
2014010917.jpg
まだ寝るはずがありません。

ホビールームに来たり~
2014010919.jpg
むってぃさんを満喫できました~。

まめちゃんはというと・・
2014010922.jpg
疲れたようで・・

寝ちゃいました☆
2014010921.jpg
このあと、ぽちも眠くなってぼすが一人でゆっくり飲んでいたらしい~。

「これで今回の安比はおしまいよ~」
2014010916.jpg
朝食は写真を撮り忘れましたが、もちろん美味しかったです☆

そしてまたお風呂に入って~☆

という感じでまめちゃんとの安比での旅は終了です~。
2014010923.jpg
                 ~大満足な旅でした~



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なお正月で羨ましいv-218
むってぃさんのお料理美味しそう!
ボリューム満点だしv-91
我が家も行ってみたいけど3匹連れは厳しいかなぁ
いつか行けたらいいなv-411
まめちゃんはすっかり旅に慣れてるみたいでいいですね。
我が家は家以外でお泊りしたことないんです。。。
v-393

No title

あずみの湯さん 寒すぎて露天ぬるかったですか~
でも 温泉の質は ぬるっとして 良かったですよね~
ペンション街 雪は 多いですね~
クリスマスあたりより さらに 積もったんですね
むっていさん も サンテミリオンさんも 同じ並びですね
春のオフ会 楽しみですね~
ぽちさんも ボスさんも お酒 お好きなんですね
一緒に 飲めるの 楽しみにしてます
むっていさんの お肉 かなり大きいね~
ガッツリ お腹に たまりましたね
良い旅 又 ひとつ 良い思い出増えましたね

ももあんさんへ

むってぃさんのお料理は凄いボリュームですv-218
今回は二人だったので食べることに集中(笑)出来ましたが、仲間と行くと~話して・飲んでをしているうちに絶対食べれない量ですよ~v-16

ももあんさんのお宅は3v-16v-16v-16ですもんね~。
お部屋でお留守番(鳴かなければ)出来れば、、もっとたくさんの宿がありますよ~。
ももこちゃん達なら出来そうですねv-254
過去にまめちゃんは食堂不可ペンションでお部屋でお留守番をしてもらったら・・
食堂まで、私たちが戻るで鳴いていたことがありました・・v-40
それからまめちゃんv-16とのお泊りはどこでもいっしょな場所しか行かなくなったんですよ。

東北オフ会、楽しみですね~v-10誰が来るのかな~??

ジンママさんへ

あずみの湯、良いですよね~v-48
お湯がお肌に良さそうなかんじで、私もお気に入りですv-10
この日は寒かったせいか、露天に入ったんですが、長く入っていても温まることがなかったので内湯でくつろぎましたv-219

むってぃさんのお料理は凄いボリュームでいつ行ってもびっくりですv-237
お肉は、これぞ肉v-237というかんじの食べごたえで、200グラムはあるんじゃないでしょうかv-254

ジンママさんもお酒飲まれるんですね??
ご一緒に飲めるのを楽しみにしています~v-218
私はあまり酔っぱらわないように気を付けなきゃv-12です~v-206


あけましておめでとうございま~す♪

楽しいお正月でしたね~☆
むってぃさん(岩手)に来ていたなんて~、会いたかったです><
むってぃさん、噂には聞いてましたが、すっごく、ステキなとこなんだねー
ディナーがホント美味しそう!
我が家はペロッといけそう(?)

まめちゃんは、ボスさんの膝の上で、よい子だなぁ
今年もいろんなところをガイドしてねー

今年もよろしくお願いします♪

こまちさんへ

あけましておめでとうございます~v-254
今年も宜しくお願いしますv-237

むってぃさんは犬の宿泊大歓迎なお宿ですよ~v-219
いつか、ヒデさん・華ちゃん・杏ちゃん皆で行ってみてくださいv-82

久しぶりに華ちゃんとの思い出のデートの場所へ行ってきましたよ~v-16v-16
改めて盛岡はいいな~と思いましたv-218

まめちゃんはたまに、盛岡の病院に行っているので、春になったら是非デートしてくださいね~☆
女子二人にまめちゃんどうなるのかな~~v-10

No title

むってぃさん懐かしいです(*^。^*)
ぽちちゃんさんのお家は満喫してますね~♡
我が家はあの日もたけぱぱのいびきで、3人も寝不足でしたよ(>_<)
まめちゃん、いつもぱぱさんに抱っこでもおりこうさんにしていられるから凄いです♡

たけちんさんへ

むってぃさん、満喫できました~v-10
食事中・後にオーナーさんと竹千代君たちのお話しましたよ~v-219
東北オフ会のお話などもしたりと~楽しい旅となりました。

たけパパさんもいびきしちゃうんですね~v-12
うちの旦那も負けませんよv-205v-218
すっごいうるさくて、隣の部屋の妹が(ぼす実家で)寝れなかったというくらいです・・v-40
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
