

まめちゃんのお正月2014 その②

「まめちゃんのお正月その②だよ~つづきっていうこと~

昨日の続きです。

今回の目的地はここ、「ペンション むってぃ」さんです。

入口までの道の両側は、雪の壁です。
2014010802.jpg
まめちゃんはむってぃさんは3・4回目です☆

ぽちたちが盛岡に住んでいたころ、仲間たちとおじゃまさせていただいたおりました~。

その会の名前は~「まめこクラブ」です。(30~50代の呑兵衛な仲間たち)

ちなみに今まめこのメンバーは、転勤で東北に散らばってしまいなかなか会えずにいます。

今回まめちゃんのお部屋は~
2014010806.jpg
どんぐりと山ねこ です。

オーナーさんは、数年来ていなかったまめちゃんを覚えてくれていました~☆

そして年初めということで、家族連れ・団体が多いから~ということで、

「お部屋をどこにしてあげようかしら~」と周りが静かそうなお部屋を選んでくれました☆

本当に素敵なオーナーさんです☆

「懐かしいわ~」
2014010803.jpg
まめちゃん、ベットにジャンプして乗っちゃいました~
(ベッドの上は乗せちゃだめかもしれません・・ご確認を~)

「探検にいくわよ~~」
2014010805.jpg
ということで、まめちゃんとホビールームへ向かいながら館内を見させてもらいました。

「早く~、行くわよ~」
2014010807.jpg
ホームページ上では10部屋あるとのことです。

ここは受付前です。
2014010808.jpg
カントリー調の素敵な雰囲気です。

「実はまだお外は明るいの~」2014010809.jpg
夜はもっと雰囲気がいいですよ~。

地下にあたるホビールームです。
2014010810.jpg
この横にもテーブルがあるのですが、まめこクラブの麻雀部はそこで麻雀をして~

やらないぽち達は、この大画面テレビでゲームをしたりしていました。

懐かしいです~☆

「おタバコ吸うかたはホビールームだよ~」
2014010811.jpg
来ない間に、お部屋が禁煙になっていました。(ダイニングも禁煙です)

「お散歩行きたいわ~」
2014010812.jpg
ということで、温泉&お散歩へお出かけして~楽しみなお食事です。

                   ~その③へ続く~

















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むっていさん 数回のお泊りで
覚えてて下さったなんて 嬉しいですね~
まめちゃんのこと 大事に思って頂け ありがたい気遣い
嬉しいですね
まめこクラブさん 又 復活 あれば 楽しい思い出になりますね
まめちゃん 雪沢山あって 御散歩も 楽しめたでしょー
白い世界 堪能出来たね
安比の冬は 寒いけど 楽しみごとも沢山あって 素敵な場所ですよね
温泉の御食事 次回も楽しみです 

ジンママさんへ

覚えていてくださるって嬉しいですよねv-254

まめこクラブはただの呑兵衛の集まりなので、お恥ずかしい・・v-275
なかなかみんなが集まることは難しいですが、近いまめこの仲間とはたまに会ったりしていますv-82

雪が本当にすごかったです。
ジンママさんが行かれた時より多いでしょうか??

温泉はジンママさんと同じ所ですよ。

No title

安比高原すごい雪山ですね~!!
軽くむってぃさん埋まってますね^_^;
オーナーさん、やっぱりいい方ですね♡
また行きたくなっちゃいましたよ~(*^。^*)
サンテミリオンさんも、こんないい所だったらいいな~♡
まめちゃん、いつもぱぱさんに抱っこで安心ですねヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ

凄い雪でしたよ~v-12

本当にオーナーさんは良い方ですよね☆
サンテミリオンさんは行ったことがないので、楽しみですv-10
4月まできっとあっという間ですねv-254

楽しみです~~v-218


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
