まめちゃんのお正月2014 その①

この水玉のこは誰でしょうか~?

といってもこのブログはあの子がメインなので、もちろん~

「ぼくですよ~☆お参りにきてるの~
2014010703.jpg
まめちゃん一家は、近所の神社にお参りに行きました。

1月2日になってしまいましたが、まめちゃんの健康を祈願しました。
2014010705.jpg

「なんかみんな鳴らしてるわ~~、まめちゃん、警戒態勢よ~
2014010706.jpg
ということで、この後ビビりまくりの為、写真どころではなくなってしまいました。。

雪が掛かってしまっている狛犬さんと記念撮影~
「寒そうでかわいそうよ~」
2014010702.jpg
まめちゃん、狛犬と同じポーズでしょうか?

なんだか足元がたくましいです。

このあと、ぼすの実家へ一泊して~

あるところを目指しました。


車からの写真です。
2014010708.jpg
もうここは秋田ではありません。

お山にコースがあるということは・・
2014010707.jpg
ここは・・

このホテルを見ると分かる方も多いと思いますが・・
2014010709.jpg
岩手県にある・・

安比高原スキー場です~☆
2014010710.jpg
年明けスキー&ボードを楽しんでいる方が沢山いました。

今回はまめちゃんも居るので、我が家の目的地はここではありません~☆

スキー場からすぐの所にペンション村があります。

そのペンション村には、このような看板(番地?)があります。
2014010711.jpg
たぬき一家のお月見通りにある~

ここが今回の目的地です。
2014010712.jpg
                 ~その②へ続く~

デジカメ修理中のため、直るまで小出しにアップしていきます~(汗)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん 初詣 お願い出来たね~
今年も 健康で楽しいことがたくさん有りますように~
いよいよ むっていさん 姿が 見えましたね
やっぱり 半端無い 雪の量 ダイナミックですね~
ペンション村の 可愛いネーミングの通り名
いっぱい 可愛い名前ついてて 楽しいですよね~
又 むっていさん レポ 楽しみにしてます
雪と戯れる まめちゃん 可愛い様子でしょうね

ジンママさんへ

安比、凄い雪でしたよ~v-12
向かう途中の街と、安比の雪の量の違いにおどろきましたv-219

デジカメが壊れて、修理に2週間くらい掛かるとのことでしたので、(お正月明けは混んでいるそうです)ネタがなくなってしまうのでちょっとずつ更新していきますね~v-82

もっきんばーどさんの前を通りましたよ~。駐車場を見ると混んでいるようでしたv-219
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR