

まめちゃんの先週&クリスマスプレゼント♪

「冬はスト~ブの前がお気に入り~~♪」

ストーブの前に座布団を置くと、かわいこちゃんがやってきます。

もちろん、ぽちが座っていても横入りしてきます。

そしてぽちさんは別の場所に移動です~。。


「そういえば年賀状出来たの~??」
2013122603.jpg
以前、プリンターが壊れて途中だった年賀状。

新しいプリンターによって印刷完了~☆
2013122602.jpg
乾かしております。

動画で載せた雪が溶けたときのお写真です。

「あの雪はどこいったのかしら~~」
2013122604.jpg
あの凄い雪が溶けましたね~☆

「ここ、ぼくのにおいがするわ~」
2013122605.jpg
木の周りに敷いた砂利が嫌なのか、最近は外壁にマーキングをする
まめちゃんです!!(怒)

「怒られちゃったの~」
2013122606.jpg
困ったかわいこちゃんです・・

「そういえばクリスマスってな~に?」2013122616.jpg
まめちゃんは外壁にマーキングしちゃう悪い子だか・・ら~

「クリスマスってなあに~~?」
2013122617.jpg
・・・

ということで、まめちゃんにもクリスマスはやってきました☆
2013122608.jpg
    ~ぽち&ぼすサンタからまめちゃんにプレゼントです~

ぼすサンタからは~
2013122609.jpg
まめちゃんが喜ぶジャーキーです。やったね!!

ぽちからはエゾ鹿スティックと馬肺のジャーキです。


そして今回はずっと買い換えたかったリード&カラーです☆
2013122610.jpg
今までの色違いで今回はミントグリーンをチョイス~。

さっそくまめちゃんに付けてもらいましょう。
2013122611.jpg
やっぱり可愛い~~♡

「似合うかしら~?これで男の子っ言われるわね~
2013122612.jpg
赤だとよく「女のこですか~?」と聞かれていたのでこれでまさしく
まめ吉だね!

「赤いのもたまにするわ~」
2013122613.jpg
ということで、お洋服に合わせて変えようとおもいます☆

最近、ぽちのもの買ってない~~!!(涙)

「お正月ってなあに~?」
2013122615.jpg
まめちゃん、お正月は特別プレゼントはありませんよ~。

     ~当分ジャーキーを買わなくて済みそうです~










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん クリスマスプレゼント
おやつ たっくさん 貰って ハッピーね~
綺麗なお色の リード&カラー も
お似合いよ~
良いね サンタさんからの ご褒美だね
まめちゃんの 上向き視線 可愛いですね~
大人しい感じで 羨ましいです

ジンママさんへ

まめちゃんはおやつが一番うれしいので、迷わずジャーキーに決定です☆
心臓の事もあるので、塩分不使用を探すのに一苦労です・・v-12

リードは前の色が気に入っていたんですが、長年使って古かったので買い替えたんですv-219
これも数年使えるように大切に使っていきます~v-254

まめちゃんはシニアになったので、若い時に比べると大人しいですが、そんなことはないのですよ。
外では(ワンちゃんがいると)大人しくなりますが・・v-40
家ではまめちゃん様v-16ですv-218



No title

まめちゃん、グリーンもすごく似合ってますヽ(^。^)ノ
今度生のまめちゃんにお会いするのが楽しみです♡
年賀状・・・
昨日娘が自分のを作っていて、『まめちゃんどれも可愛いい~!
なんで家の2人はこんなにブスいの?』って言ってました(*^。^*)
今度是非住所交換してください♡

Re: たけちんさんへ

娘さんは竹千代くん達を毎日見てるからそう思うんですよ~v-12
私からみたら、可愛くてしょうがないですよv-254 竹千代くん・国ちゃんが可愛くて大好きですから~v-10v-10

住所は今度会った時に交換してください~v-10

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
