まめちゃん、お庭での動画 短編

~動画アップ練習~

雪が凄かった日のまめちゃん
[広告] VPS

穴に落ちちゃった。。

いつかもっと長く載せてみます~☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バッチリですよ~!!
まめちゃんのお家のお庭も雪すごいですね^_^;

たけちんさんへ

初動画です~☆
あの凄い雪だったときの動画ですv-255

もっと長かったんですけど、容量が大きかったので短くしたらちょっとつまらなかったですね・・v-12次回の課題にします。

次回機会があれば、竹千代君達も載せてみてください~v-10

No title

雪のなかでもまめちゃん元気いっぱいですねv-91
あらら。。穴に落ちちゃってv-411

動画いいですね!私もスマホに変えようかな。。
しかしきっと使いこなせんv-393

ももあんさんへ

これは、デジカメの動画モードでの撮影ですよ~v-212
私もガラケーですv-219
次回買う時も、ガラケーにしようかなと思っています~v-82

まめちゃん、去年に比べるとお外滞在時間が短くなってきています。
レインコートが寒いのかな?それともお歳なのでしょうか・・v-16
いつまでも元気でいてもらいたいですねv-218

No title

バッチリ ですね
まめちゃん 雪国育ち さすが 秋田っこ
雪も 大好きなんですね
ジンくんと一緒ですね
雪の上でも 上手に 歩けてますね
これからが 雪本番 頑張って乗り切ってくださいね

ジンママさんへ

ジン君も雪が好きですもんねv-219
この日は一気に降った日の動画なのですが、これからずっと秋田はこんな感じになってきますv-40
この雪かきが憂鬱です~v-12

ジンママさんもこれからの八戸の運転、気を付けてくださいねv-237

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR