まめちゃんの年賀状

「よいしょ~☆」

マーキングその①

「ダッシュよ~!」
2013121902.jpg
なぜここで??

「こっちにもよいしょっと~♪」
2013121903.jpg
マーキングその② まめちゃん、張り切っております。

先週のお話です。

お庭でおトイレ・お散歩のまめちゃん。

「こんにちは~お外って楽しいよね~
2013121904.jpg
これを1日数回行いたいまめちゃん。

これを1日に1回にしてほしいぽちさん。

今年はどうなる事でしょう・・


12月に入り、そろそろ年賀状の時期ですね。

ということで、まめちゃん一家も年賀状の作成に入りました。

といっても家の場合は、ぼすさんが作成・ぽちさんが指示いう役割です。

今年からブログを始めたので、写真は沢山撮るようにはなったのですが、
これ!というのが数枚必要なので、まめちゃんの撮影会を行いました☆

「こうかしら~?」
2013121906.jpg
まめちゃん、中途半端な舌ペロです。

「終わったらあれですからね~」
2013121908.jpg
もちろん、モデル料はお支払致します。

「それって、現物支給でしょうね~ あ~飽きたわ~・・
2013121907.jpg
もちろんです~、もうちょっと頑張ってくださいね~。

「まめちゃん、がんばるわ! でもここ逆光じゃないの~?
2013121909.jpg
ということで、まめちゃんの撮影会は終了しました。

その後、過去に撮った写真を含め数枚選んだ後は、ぼすさんの担当です。
2013121910.jpg
ぼすさんの見せ場なのですが、

そして印刷という時になって・・

ちょうど二年前に買ったばかりのプリンターが・・

壊れた模様で、印刷が綺麗に出来ませんでした・・(涙)

修理しても間に合わないということで、ネットで安い6色インクのプリンターを注文しました・・

「いざという時に困るわ~」
2013121905.jpg
 ~こんなに早く壊れるなんてショックなまめちゃん一家でした~        













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります!(><@)家もめったに使わないせいか、すぐにだめになってしまいましたよ(T^T)
今年もどうなるかドキドキですよ(T^T)
うちはまだパソコンがもどってこないので、作れません。゚(゚´Д`゚)゚。また今年もギリギリになりそうです(T^T)
まめちゃんちゃんとモデルさんできてえらいな(*^。^*)
まめちゃんのお顔は本当可愛いいですよね(^з^)-☆





たけちんさんへ

たけちんさんのお宅もプリンター、壊れちゃったんですねv-40
まさかすぐ壊れるなんて思わないので、びっくりしますよね~v-12
予想外な出費でした・・v-239
たけちんさんのお宅は今、パソコン修理中ですもんね。
機械の故障は恐いですね・・

たけちんさんのお宅も年賀状は竹千代君たちですか??
可愛いだろうな~v-10

ちなみに例のCDR見れましたか??
まめちゃんはすごいびびているのが伝わるお写真ですv-16
今度、竹千代君達のも見せてくださいね~v-82

No title

年賀状の季節ですもんね~
うちはいつもギリギリでバタバタ作ってて感じv-356
今年は遅れないようにしなくちゃv-404

まめちゃんモデルのように決まってますよ~!
今年の年賀状もばっちりだねv-218

ももあんさんへ

年賀状って、結構大変ですよねv-219
毎年もっと早くから取り掛かれば楽なんだろうな~、と思ってはいますが・・v-40

うちは明日から留守番の旦那が制作してくれるそうですv-218
可愛く出来たら嬉しいですv-10


No title

はじめまして
狆のジンくんの飼い主 ジンママと申します
ぽちちゃん よろしくね
青森県八戸在住です
ぽちちゃん 秋田は 雪 多いですね~
お庭で マーキング よいしょ ジン君も一緒ですよ~
寒い時期 お散歩も なかなか 行けなくなっちゃいますよね~
年賀状作成 ご苦労様です
ぽちちゃん ポーズ 決まってるね
モデル料 現物支給 もらえたかな~
ジンくん家の 年賀状も ぼちぼち 最終段階です
今年は 孫の写真が メインで ジン君は 出番少なかったです
新しいプリンターで 素敵な写真 印刷できますね

ジンママさんへ

初めまして、コメントありがとうございますv-22
ジンママさんのブログは以前から知っていて、得意の読み逃げをしておりましたv-16

東北オフ会、もうすぐですね~v-219
まめちゃん一家も参加させていただきますので、その時は宜しくお願いしますv-82

八戸は行ったことがないのですが、ジンママさんのランチなんかを見ていると、美味しそうなものが沢山ありそうででいつかは行ってみたい所となりましたv-10

くだらないブログですが、お暇なときにでもまた覗いてみてくださいねv-254
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR