

まめちゃん、クリスマスパーティーに行く

「今日はクリスマスパーティーに行くの~」
2013121701.jpg
週末、愛犬家さんたちの集いがあるということで、まめちゃんも参加させてもらいました。

場所はハンバーグの美味しいあのカフェでした。

「あ~!みんなお久しぶりです~」
2013121702.jpg
皆というのは・・

ちょとお写真がボケちゃっていますが・・

まめちゃんのお友達~竹千代君♡
2013121703.jpg
言うまでもないですが、今日も相変わらず可愛いですよ~~。
(来年こそ抱っこしたい・・)

そして国松君♡
2013121704.jpg
可愛いお顔でこっち見てくれてます~。このベビーフェイスがたまりません♡

では女の子チームの~ゆきちゃん♡
2013121706.jpg
今日はピンクのワンピース&舌ペロで可愛さMAXです~♡

そして~ちりんちゃんです。
2013121705.jpg
お久しぶりなちりんちゃん。女子力UPしてる~。可愛い~~♡

ということで、こま狆ずの集まれる方が集合しました~☆

今回のクリスマスパーティーは~

マナー講座・犬ケーキ・人用のランチ(ケーキ・ドリンク付き)そしてなんと・・
プロカメラマンによる愛犬の写真撮影という充実したラインナップでした☆

竹・国・ゆき「マナーって大変なのね~」
2013121708.jpg
皆、お話を聞いているみたいですね~。

すると、アイドルゆきちゃんが気になってきた~☆

竹・国「わぁ~、ゆきちゃんって可愛いね~」
2013121707.jpg
ゆきちゃんはみんなに見られているのに気付いていません(笑)

ゆき「竹千代くんって意外と積極的なのね。」
2013121710.jpg
なんて言ってるかな~(笑)

ちりん「わたしはマナーのお勉強中~♡」
2013121711.jpg
ちりんちゃん、ちゃんとお話し聞いてるのかな~?可愛いね~♡

その頃まめちゃんは・・
「くんくん・・いい匂いがするわ~」
2013121717.jpg
さすがまめちゃん、お鼻が利きますね~。

ゆき「まめちゃん、さすがね!そろそろよ。」
2013121709.jpg
後ろが厨房なので、美味しそうな香りがプ~~ン♪

マナー講座も終わり、ランチのお時間です。

食べかけになっちゃいましたが・・
いつものハンバーグランチのミニバージョン?です☆
2013121719.jpg
やっぱり美味しい~☆ 

「まま~、僕にもちょうだい~」
2013121720.jpg
このちょいちょいが可愛いんですよね~♡

ちりん「お食事中だから降ろされたの~ちょっとちょうだい♡
2013121718.jpg
下でおとなしく待っているちりんちゃん。賢いです~☆

その後、犬用の大きなケーキを切リ分けてくれました。
2013121721.jpg
人間が食べても美味しかったというこのケーキ。

もちろんまめちゃんも完食しました~☆

お隣の席のかわいこちゃん。

クリスマスムード満点だね!可愛い~♡
2013121712.jpg

狆とウィペットのミックスちゃん!
まめちゃんと同じ色だね~☆なんて話していたら・・ 
2013121713.jpg
みなさん、またどこかでお会いしたらゆっくりお話してくださいね~☆

他にも可愛いわんちゃんが沢山来ていましたが、私の席から見える子しか写真を撮りませんでした。

途中、たけパパさんがお顔を出してくれました~☆

「ぱぱ~、昨日の飲み会飲みすぎてない~?」
2013121714.jpg
やっぱりパパも大好きなんだね~!

「パパ~、国をかえして~パパも好きだけど、国も好き~
2013121715.jpg
国ちゃんが抱っこされて嫉妬をしているのかな?と思ったら、
たけちんさん曰く・国ちゃんを返して欲しいとの事でした! 仲良し兄弟でした☆
                     ・
                     ・
                     ・
カメラマンさんから一人ずつお写真を撮ってもらい~

帰り際、皆で集合写真を撮りました。

ぽちは斜めの所からしか撮っていませんでしたので、こんな感じ・・(涙)

ぽ「まめちゃん~、こっち向いて~」
まめ「・・・」
2013121725.jpg
呼んでもこっちを向いてくれません・・

ようやく一枚こっちを向いてくれましたが・・

皆ぽちの方向いてない~(涙)
2013121723.jpg
皆、誰が可愛く撮ってくれるか分かってます~!

たけちんさんのお写真に期待です!!

カート後部から・・
まめ「楽しかったよ~!また遊んでね☆」
2013121726.jpg
とっても楽しかったこのイベント、また機会があれば皆で行きましょうね!
              ~久々の秋田こま狆ズでした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスマス会楽しかったですねヾ(^▽^)ノ
わんこのおばさん談義楽しく読ませてもらいましたよ!
こんな会話聞こえたら笑っちゃいますね!
秋田こま狆ズで会うのは本当楽しいですよね!
話が途切れませんもんね( ´艸`)
新年度も参加できたらいいな~(≧▽≦)!!



たけちんさんへ

凄い楽しかったですね~☆
あっという間の2時間半でしたねv-219
新年会もあるのでしょうか??
あったらまた参加したいですね!!

なければ、秋田こま狆ズで集まりましょう~~v-82

No title

クリスマス、楽しかったですね~!
一番奥で席も広々v-218
なによりかわいいワンコ達に囲まれてのおしゃべりv-411
私なんかカメラ忘れて1枚も撮れずで。。
写真みんあ可愛く写ってますね!
ゆきなんかあまりカフェとか行かないから、固まってましたが、ケーキも食べたしきっと満足だったんじゃないかなv-426

またの集まり楽しみにしてます!

ももあんさんへ

> 凄い楽しかったですよね~v-254
> 誘ってくれてありがとうございましたv-82
>
> ゆきちゃんのイナバウアー、可愛かったですね☆
> ケーキも食べれて、カフェはいいところかも~v-16なんて思ってくれるといいですねv-273
>
> 愛犬〇のイベントでしたが、それに便乗してこま狆ズオフ会でしたねv-218
> また皆で集まりましょうね~v-219
> 楽しみにしています~v-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
