

まめちゃんの一週間

毎日寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか??

「ぼくは元気~☆」

舌ペロまめちゃん☆

特にネタがなかったので更新できませんでした。

ということで、今週のまめちゃんはというと~

雨の日も少しお庭に出てみたり~
2013121202.jpg

そしていつものマーキング。。
2013121203.jpg

夜、風が強くてベッドから降りてしまったので~
テレビの前にお布団スタンバイ。
「テレビっておもしろいわね~」
2013121204.jpg
いいえ、まめちゃんはびびっていますよ。

そしてこの日も、朝まで電気をつけて朝まで起きていました・・

そんな日々をすごしておりましたが、まめちゃんのカットにも行ってきました☆

おなじみまめこカットです。

「すっきりよ~」
2013121206.jpg
首に巻いているのは・・

クリスマスバージョンのバンダナでした☆
2013121209.jpg
ポップな感じでかわいい~☆

「もうすぐクリスマスね~」
2013121207.jpg
良い子のまめちゃんは何をもらえるのでしょうか。

そしてお得意の~
「カメラはやめて~」
2013121211.jpg
カメラを向けるとこっちを向いてくれません。

でもまめちゃんはお腹が空いたようで・・(朝ご飯を食べてなくて既に夜・・)
「ご飯ください~」
2013121212.jpg
もちろん用意はしていますが・・

まめちゃんスタイルは・・
2013121213.jpg
これです。

「良い子は甘えん坊なんだよね~」
2013121214.jpg
一粒づつまめちゃんのお口にお届けして~

調子が出てきたら~
「自分で食べるの~」
2013121215.jpg
これがまめちゃんスタイルです☆

「なにか問題でも??」
2013121216.jpg
可愛いから、しょうがないね~♡ ということにしておきます。

「なにかないかしら~?」
2013121210.jpg
という感じでまめちゃんは元気にしていました。

でも今日起きたらこんなことになっていたので、まめちゃんは・・

「今年初の雪のおさんぽ~☆」
2013121218.jpg
埋まりながらも、楽しんでいました。

これから本当に冬本番っていう感じです・・(涙)

「雪って楽しいよね~」
2013121217.jpg
      まめちゃんがお庭に出れるように雪かきを頑張ります・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はお疲れ様でした~v-411
楽しかったね!まめちゃんファンかなり増えてたよ~v-426
不思議と落ち着いている雰囲気がなんとも言えず嵌っちゃうんだよねv-441
テレビ見てる姿もちゃんとわかって観ているみたいだもん。

まめちゃんまた遊んでねv-410

ももあんさんへ

今日はお疲れ様でした~v-22
誘ってもらって本当に良かったです~☆楽しかったですねv-254
皆相変わらず可愛かったですよ~v-16

お隣の席の方とはあまりお話できなかったんですが、まめちゃんが近かったので褒めて頂いて・・v-254感激です~☆
ふがれすをご存知の方も居てびっくりしましたねv-10

今度、犬がまめちゃんだけの時を見て頂きたいです。
まめちゃん実は、かなり元気でしつこいんですよv-219
きっと想像と違うと思います~v-16







No title

先日は楽しかったですねヽ(^。^)丿
本当だ(@_@)まめちゃん、雪全然平気なんですね(◎-◎;)頼もしいです!
東北オフ会、我が家の二人は期待できなそうなので、まめちゃんよろしくですヽ(^。^)丿






たけちんさんへ


週末は楽しかったですね~☆
また機会があればみんなで行きたいですねv-10
そして・・話に夢中で、写真があまり撮れていませんでした~。
集合写真なんかも斜めからとかしかなくて・・
たけちんさんのお写真に期待ですv-22


まめちゃんは雪は大好きなんですが、物音なんかが怖いので活躍は出来なそうですよ・・v-40
もう少しで東北オフ会ですねv-82
寒いのは嫌ですけど、それ以上に楽しみですねv-254


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
