

まめちゃんはカメラがきらい

まめちゃん~、おはよ~☆

「おはよ~、でもそっちは向かないわよ~

そうです、まめちゃんはカメラが嫌いです・・


先日、コートのサイズを間違ってしまうという失敗をしてしまったぽちでしたが・・

山形でも見ていて、かわいい~♡と思っていたレインコートを秋田で発見!!

ということで、冬・ウッドデッキ用に購入しました。
2013120602.jpg
この幼稚園児っぽいところがお気に入りです。これに赤い長靴があれば~♡

さあ、まめちゃん着てみましょう~。
「どうかしら~、似合ってるかな??」
2013120603.jpg
まめちゃん、こっち見てください~(汗)

「じゃあちょっとだけなのよ~」
2013120604.jpg
カメラを向けると、背中を向けてしまうまめちゃん。。

雪まみれになってもすぐ乾きそうだけど、ちょっと寒いかな??

寒かったら、一日一回にしてください~(祈)

そんなことをしていたら、ピンポ~~ン♪

郵便屋さんがこれを持ってきてくれました。
2013120606.jpg
ふがれすのカレンダーでした~☆

たくさんのはなぺちゃちゃん達。
2013120607.jpg
お友達や、ブログなんかで見たことのあるかわいこちゃん達が
沢山載っていました!!

テンションMAXです☆

では、まめちゃんはというと・・
2013120608.jpg
お目目がはっきり写っているこちらです。

アップすぎたかな??

でも、皆さんと同じカレンダーに載れて嬉しいぽちでした☆

まめちゃん、そろそろこっちを向いて下さいな~。
「ブツがないと無理なのよ・・」
2013120610.jpg
やはりそのようでした。

もうすぐクリスマス~。まめちゃんはおやつが嬉しいだろうなぁ~。
2013120609.jpg
          ☆きっとそのご期待にお答えしますよ~☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん、後ろ姿もかわいいよんv-411
レンコートもよく似合ってるよv-426
うちも今日カレンダー届きました!
みんな探したよv-343
可愛く映ってたね。
来年のは今年に比べて見やすくなっていい感じです(今年のは2月が29日まであってびっくりでしたしv-356

No title

まめちゃんレインコート似合ってます(@^▽^@)
本当赤い長靴似合いそう(o^^o)
家もレインコート一枚あるのですが、ごわごわ感がどうもダメみたいで竹千代固まってしまいました(T^T)
カレンダー嬉しいですねヾ(^▽^)ノ





ももあんさんへ

カレンダー、みんな可愛かったですよねv-10

ももこちゃん・ゆきちゃんペアのと、ちょこちゃん単独でしたねv-16
ちょこちゃんはアップでお目目ばっちり映っていましたねv-82
3姉妹、相変わらず可愛かったですよ~~v-10

来年も参加させて下さいねv-237

たけちんさんへ

レインコートは初めて買いました~v-206
シャカシャカ音が鳴るので、まめちゃんが近づいてきたのが分かりやすくなりましたv-16

竹千代君は苦手なんですね。
素材も独特だから、ふわふわの方がいいのかな??v-10

カレンダーの竹千代君・くにちゃんはきっと、たけちんさんを見ているのかな~v-10
なんて思っていましたv-82
見つめている感じが何とも言えませんね~。可愛い~~v-254

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
