ぼすのDIY 完成

ちょっとブログをおさぼりしておりましたが・・

まめちゃんは元気にしていました。

「みんな~、お久しぶり~。」

みんな?というか、数名しか知らない闇ブログですよ~☆

先日、ぼすがエアコンカバーを作っていたのですが・・

合計3つ、完成しました~☆

完成形はこちらです~。
2013120501.jpg

以前作っていたのはこちらでしたが・・
20131122016.jpg
見た目のバランスが悪かったので、作り直してもらいました。

風を取り込むところはふさげないということなので・・
2013120502.jpg
これが完成形となりました。

横は~
2013120506.jpg
こんな感じ。

塗料は白を塗りましたが、圧迫感のない可愛い感じになりました。

白なので、きっとすぐ汚くなりそうですが・・

するとぼすさんが残った木で何かを作ってくれるというので~

ずっと気になっていたあそこに棚を~☆
2013120503.jpg
長靴の上が空いています。
(散らかっています。汗)

さっそくぼすさん、取り掛かります。
2013120507.jpg
ぼ「はぁ・・本当はもうやめたい・・」

完成までの間、お隣のわんちゃんとのふれあいタイムです。
2013120504.jpg
12歳のまろんくん。

とっても賢いかわいこちゃんです。
2013120505.jpg
このポーズで数分待ってられるらしいです。

そして飼い主さんからおやつをGET☆ やったね!


そしてぼすさんの方はというと~

完成~☆
2013120509.jpg
お疲れの為、雑な造りになったそうですが、(無塗装)これを機に
ぼすさんの趣味はDIYとなって欲しいです。(現在は、飲酒です)

まめちゃんも先程からチラチラ写っていますよ☆

これはぼすさんのDIYブログではないので、最後にまめちゃんのアップを~

「みんな、寒いけど風邪ひかないでね~」2013120510.jpg
         ~これにて、ぼすさんのDIY特集は終了です~

         

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんすごい!!
何でも作れちゃいますよね!!
たけぱぱのこんな姿は、数年前にベランダに柵を付けた以来見たことがありません^_^;
なにかあった時はまめちゃんパパさんにお願いした方がいいかな・・なんて思ってしまいました(*^。^*)

まめちゃんもお家でのんびり過ごしてるんですね♡
我が家も暇そうに寝たり、喧嘩したりして過ごしてます^_^;
また一緒にお散歩に行きたいですねヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ

実は、これを作るのに(催促してから)1年以上の月日が流れているんですよv-219
しかもこういう事はあまりしたことがないので、失敗したらどうしよう・・なんて思っていましたv-12

たけパパさんは器用そうですよ~☆
うちの旦那よりきっと上手く作れちゃいますよv-7

最近は天気が悪くて、外に出ていませんでした・・v-16
早く春になって、お散歩ご一緒したいですねv-252

No title

v-411たくさんカバーを作ったぼすさん、お疲れ様でしたv-363
これで冬もばっちりですね。
うちは留守のエアコンつけてるんですが(犬用にv-356)去年は雪に埋もれてしまうので雪かきが大変でしたよ~v-356

となりのまろくん、お利口さんですねv-426かわいいv-411

ももあんさんへ

今年も雪が多そうで憂鬱ですね・・v-12

ももあんさんの旦那さんならきっと、センスあるカバーが出来そうですねv-254
家の旦那を弟子入りさせてください~v-82

まろんくんに会うことはあまりないんですが、本当に賢いし可愛いんですよねv-219
しかも、まつ毛の白髪が可愛いんですよv-10
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR