

2013上半期 その③

最近毎日雨続きの秋田市。。
お外に行けないまめちゃんも暇そうです。

「あ~ひまなのよ~」
20130711 2
ボロボロダンボールはまめちゃんのおもちゃ箱(一軍)です。

「こうやって~」
20130711 3

「こうやって~の」
20130711 4

                      ・
                      ・
                      ・                     
                   チーン

20130711 5


ということで、昨日の羽黒山の続きです。
どうやら近くでチューリップまつりというものが開催されているとのこと

まめちゃーん、スマイルお願いします
20130707(0505).jpg
お顔がとろけていますよ

「いやされるわ~」
20130707(0505)4.jpg

20130707(0505)2.jpg

色々な種類・色のチューリップがありました。
でもまめちゃんはしぶいお顔で飽きたアピールのようなので退散・・
20130707(0505)3.jpg

さあ、ぼすの出張中の仮住まいに戻りましょう。
まめちゃんお待ちかねのあれですよー

まめちゃん7才の誕生日です。
まめちゃん7歳ケーキ 2
まめちゃんの似顔絵ケーキです。

まめちゃん7才おめでと!
まめちゃん7歳ケーキ

☆ちなみに去年はこれ☆
まめちゃん6歳ケーキ
可愛いのでここで頼んでいますが、なんかほぼ同じ??
このあと美味しく少しだけ食べて、おすそ分け・冷凍となりました。

来年もいっぱい食べれるといいね

というまめちゃんの誕生日でした☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんのバースデーケーキ可愛い~ヽ(^。^)ノ
しかもそっくりです!
ネットで注文するんですか?
いつか家もお願いしてみたいです(*^。^*)❤

たけちんさんへ

ケーキ可愛いですよねv-254

月に20件くらいしか受け付けないので、注文受付日の開始と同時に申し込まないとすぐSOLD OUTになっちゃうみたいですよ。
今度会った時に詳しく教えますねv-25
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
