まめちゃんとの思い出 2012蔵王 短編

ただ今、風の音にまめちゃんがびびってしまって起きていました。 
(AM2時10分)

そんな時、昔の画像を見ていたらこんなのを発見しました。

ほんの少しですが、ご紹介します。

  ~山形にまめちゃんと旅行にいった時に寄った蔵王のお釜~
2013 110805
こういう岩場を歩いて行くと~

こんな感じに見えてきます☆
まめちゃんは怖くて鼻水が出ちゃっています。
2013 110801
この日は雲が掛からずはっきりと見えました。

実際見ると凄くきれいなお釜です。
2013 110802
水の色がエメラルドグリーンでした。

でも・・画像を見てみたら、この角度からの写真しか撮っていませんでした。。
(こんな写真しかなくてすみません・・)
2013 110803
なんてこった・・

そして強風&まめちゃんのご希望によりお釜を後にしました。
2013 110804
来年またゆっくり行ってみようと思います。

2013 110806
          ~まめちゃんとの思い出・短編でした~



      

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい景色でとても見晴らしがよくていいところですね(*^_^*)
我が家も一度行ってみたいところです!
ぱぱさんのまめちゃんと走るはりきり姿、微笑ましいですよ(^O^)

たけちんさんへ

凄い綺麗な所でしたよv-255
雲が掛かると見えないみたいなんですが、タイミング良かったみたいではっきり見えました。
いつか皆さんで行ってみてくださいねv-22

旦那の手、なんだかおかしいですよね~。
高所なので飛行機の真似?でしょうか??v-233
実は高所が苦手らしいですよv-205



No title

私は蔵王、スキーしかいったことないから、冬景色しかしらんかったv-356
蔵王のお釜有名ですよね。
こんないい天気に恵まれて、お釜も綺麗でまめちゃんよかったね!

こんどももあんのことも案内してね。
まめちゃんについて行っちゃうよ!

ももあんさんへ

お釜綺麗でしたよ~v-255
こんな写真ですが・・v-40

ももあんさんはスキーされてたんですもんねv-237
色々行かれたんですね~v-218

山形は美味しい物も色々ありますし、蔵王はペンションもたくさんありましたよv-16
(株)まめちゃん観光、頼りないですけどv-16是非~~v-10
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR