まめちゃんのおはよう

「♪あった~らし~い朝がきた~♪」 
20131028 2
まめちゃん、前歯二本!!

今日はまめちゃんの前歯二本からの始まりです。

「前歯、出てたってほんと?」
20131028 3
まめちゃんの寝起きドッキリでした。

毎日寒い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか??

こう毎日寒いと温かい物を飲みたくなりますよね。

ということでまめちゃん家にあるものが届きました。
「くんくん・・なにかしら?」
20131028 5
うちの麻薬探知犬のチェックが入りました。

「これだいじょうぶで~す。白じゃなくて茶色い粉です~
20131028 6
白だと大変なことです。

これは何かといいますと・・
20131028 8
ブ・・クスのココアです。超安心商品です☆

「きいろの袋が5こで~その中に40こだから~」
20131028 7
まめちゃんの計算では200個ですね~。

よくCMやネットでおなじみのあの商品を~
寒さのあまり~
衝動買いしてしまったのです。

それにしても200個、相当な量です。

この後、母が半分欲しいと言ってくれて大分減りました。
もし母がいらないと言ったらどうなっていたのでしょうか・・

ということで、さっそく味見~
20131028 9
お砂糖なども入っているので、お湯を入れてかき混ぜるだけでした。

甘さも程よくあって、これからの寒さにちょうど良い感じでした☆

まめちゃんは・・
「もう出てないよね?」
20131028 4
      ☆ねずみみたいだったまめちゃんの寝起きでした☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちっちゃい前歯2本、ジイ~と見つめてようやく見つけました^^
バックが白っぽいと頭の上の毛がほよんと伸びてきてるのが見えて、またカワイイですねv-10

まめちゃんのあくび、カワイイですね。
うちの竹千代はパピーなのにあくびするとウワバミ?ってぐらい怖い顔になりますv-11

No title

歯が見えるなんて(@_@;)
可愛い~!!激写ですね!!
ココアいいですね~(#^.^#)
もうそんな時期ですよね♡
あの甘さといい、匂いといい、ココアは本当癒されますよね♡

No title

まめちゃんのあくびかわいいv-392
うちのゆきは怪獣みたいになるけどこの違いはなんじゃv-362

ココアチェックもオッケーが出たみたいですねv-426

寒い冬はあったか~いココアでねv-441

すももさんへ

前歯見えましたか~??良かったですv-16
お顔が真っ黒なので、目も見えづらいんですよね・・v-40

きっと竹千代君のあくびも可愛いんでしょうね~v-82

たけちんさんへ

偶然歯が写っていてびっくりしました~v-10
たけちんさんも写真を見てびっくり☆なんてことありますか??

お仕事で夜なんかは寒いですよね・・。
風邪などひかないように気を付けてくださいねv-254

ももあんさんへ



あくび可愛いですか~??
私はこのちょっとブサイクなかんじが好きですv-16

ゆきちゃんなんかはあくびした後、舌をペロって出しそうですねv-254
それがほんとうの可愛い~ですよ~v-219
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR