

まめちゃんのニット 短編

「なんか雨の音がするわ~」20131025 06
まめちゃんは、「」が付く位のびびりんぼさんです。

「え~、ばれた~?」
20131025 07
びびりんぼもバレてるけど、まめちゃん、手をかじかじしてましたね。

右手は、あかちゃんの頃からの癖でおしゃぶりとなっています。
(おやつをもらって隠したらかじかじ・・ 寝るときにかじかじなど・・)


コートの整理をしていた時、まめちゃんのニットも出てきました。
昔買って、何年も着ていませんでした。

せっかくだから、まめちゃんに着てもらいました。

「背中は暖かいんだけど・・前が寒いの・・」

20131025 01
え、どういうことでしょう??

                   ・
                   ・
                   ・
「首がス~ス~するのよ」
20131025 02
なんでこんなに首元があいているの??

「なんかバスローブみたいじゃないの~」
20131025 04
う~ん、なんか遊び人の香りがしちゃいますね~。
それにしてもなぜ、こんなに首元があいてるんだろう??

そんなことどっちでもいいわ~ぼくはこっちが気になる~」
20131025 05
という感じで、お洋服って広げて見てみると懐かしい~&こんなのあったんだ~♡
ていう感じになりますよね。

          ~これも今度着てみようと思ったぽちでした~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんもいっつも可愛いお洋服着てますよね(*^。^*)
昨日たけパパに、コートの話をしながら、一緒にパソコン開いてみましたが、なかなか決められず・・・
難しいですよね^_^;
自分のコートなんて、何年も同じのを着ているのに、笑っちゃいますね^_^;

たけちんさんへ

コート買われるんですね~v-254
年に何枚も買うものじゃないから、迷っちゃいますよねv-237

そして分かります~v-237私も何年もコートなんて買っていませんよ~v-219
やっぱり我が子優先になっちゃうんですね☆
でも可愛いお洋服を買うと、自分のよりテンションあがっちゃいますもんね~v-10

私まで竹千代君たちの可愛い姿、楽しみにしています~v-238

No title

おお!まめちゃん首元がセクシーv-10
かわいいセーターですね。
秋田は冬が長くてほんとうんざりv-406
今年の冬はニットで乗り切りましょうね。

うちもあとで洋服整理してみよっと♡

ももあんさんへ

このニット、買った時はそんなに気にはなっていませんでしたが、なんでこんなに首元が開いているのか分かりません・・v-40

まめちゃんセクシーですか??v-91
びびりんぼうなセクシーってなんだか笑えますねv-237

お洋服、広げてみると着てないのとかもあって着れるかも~。
なんていうのもあって面白かったですよv-82

まめちゃんは雪が大好きなんですが、私が・・
車の運転も怖くて引きこもりになってしまいますv-40
雪かきも憂鬱です~~v-39

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
