

まめちゃんのコート

今日も天気がいまいちな秋田市
「毎日どよ~~んなのね」
20131024 01
お外を見るまめちゃん。

「みんな台風には気を付けてね」
20131024 03
なにかあったらまめちゃん、頼みますよ~。

「じゃあ準備運動しとかないとね・・」20131024 02
ちょっと頼りないかわいこちゃん。

☆まめちゃんおやつタイムです☆
あらまめちゃん、お目目が見えませんよ~
「みんな、角度変えたりして見てみてね~」
20131024 04
お暇があれば、画面の角度、ご自身のお顔の角度を変えて見てみてください・・(笑)

「すなぎものおやつ~♪久しぶりなの~♪」
20131024 05
まめちゃんじっと耐えています。

「いつまで待たせるのよ~」
20131024 06
はいどうぞ~☆

ということで、題名にもあったようにまめちゃんのコートを見てみました。
今年はコートと、首輪・リードを買おうと思っていたぽち家。

アレルギー検査がなければ・・

ではまめちゃんのコートです。
その①
20131024 07
まめちゃんが一番初めに買ったコート。

その②
20131024 08
迷彩のダウンタイプ。

その③
20131024 09
ドットのコート(1)

その④
20131024 10
こちらもドットのコート(2)
ぽちは自分の服もですが、水玉が大好きです。無意識に買ってしまうんです。
そういえば、まめちゃんのカートもドット・・

その⑤
20131024 11
雪深いところ・汚れている場所などで大活躍なコート。
すぐ洗えるので重宝しています。

まめちゃんに一番初めに買ったコートを着てみてもらいました~
「まめこコレクションの開催よ」
20131024 12
あれ、着れてるんじゃ・・と思った方に残念なご報告です。

首元が・・
20131024 13

お腹が・・
20131024 14
マジックテープがはじけてしまいます。

だってこれ・・
20131024 16
いまのまめちゃんにはあり得ない「S」だもんね~

ではこちらの迷彩も着てもらいました。
20131024 17
こちらはダックスサイズじゃないのでちょっと短いですが、ぽちのお気に入り~☆

「気分はレンジャー隊員よ~」
20131024 18
こっちはどうかというと・・

ジッパーが上まで上がりません・・
20131024 19
でも、元々下がってきていたからいけるかな??
みなさん、どう思いますか??やっぱりこれは無理でしょうか??(笑)

「も~、疲れたわ~」
20131024 21
お洋服って捨てれないですよね~。まめちゃんも大事に保管していますよ。

~今年もコートを買えないかなー。と思っているまめちゃん一家でした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どのコートも可愛いですヽ(^。^)ノ
つい、ドット柄買ってしまう気持ちわかります(*^。^*)
家も新しいコート買おうか、迷い中ですよ~(>_<)
現在たけパパに交渉中です^m^

今度、コート着て一緒に遊びに行きましょうね♡

たけちんさんへ

たけちんさんのお宅のカートもドットですよね~v-10
私はドットもですが、ボーダーも好きで、家での格好が靴下も含め、全身ボーダーで笑われた過去があります~(無意識)v-219
それを見た仲間に・・ボーダー禁止と言われましたよ~v-15

竹千代君たちのコートはきっとかわいい系かな??v-254
お揃いのコートで可愛いだろうな~☆
たけパパさん、きっと買ってくれますよ~v-206v-218


はじめまして!!
迷彩柄のデザインFとドット柄、それに多分 パリエロのドット柄素敵ですね(^^♪
特にデザインFは高級感があって、高級犬の狆にぴったりですね(^^♪
やはり 高級犬にはこのくらいの お洋服でないと栄えませんもんね!!
まめちゃん ベットもデザインFなんて 素敵すぎです!!

No title

凄~い!まめちゃんおしゃれさんv-411

まめちゃん衣装持ちなんですねv-218
うちは冬はO病院で売ってる、500円均一のニットで過ごしてますv-356
たまにおしゃれなの買ってあげようかな。。
とりあえず前に買ったの並べてみるかなv-393

エフさんへ

初めましてv-206
エフさん、詳しいですね~v-254
全部正解ですよ。

デザインFは一番好きなブランドなんです。
ただ最近似たようなデザインが多いのであまり買っていませんが・・v-40
気に入ったのをたまに買ってあげる感じなので、他の方に比べると数は少ないかもしれません。

また機会がありましたらくだらないブログですが、見てみてくださいねv-10

ももあんさんへ

ゆきちゃん達はニットでぬくぬくなんですね~。
可愛い~v-254
女の子は色々着せがいがあって良いですよねv-82

まめちゃんのお洋服は最近買ってあげれていませんv-40
7才なので、少しずつ増えた結果で、良く買われているかたに比べたら少ないと思いますよ。

まめちゃんのニット姿(一枚しかないんです)、写真を撮っていたので今度載せてみますねv-219
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
