

まめちゃんの連休

まめちゃんを迎えてから、白黒の動物が気になるぽちです。
20131015 11
最近、道路のバリケードは動物シリーズが多いみたいですが、
パンダもあったなんて・・
パンダを見るととても親近感を感じます。

連休中天気が悪かった山形にまめちゃんは遊びにきていました。

ペットショップで250匹のわんにゃんフェスタというものが開催されるとの事・・

ここのペットショップは(ホームセンター内)GWにも同じようなイベントがあって、
その時は狆が3匹来ていました。

今回は居るかな~♪ 行ってみましょう~♪
        ・
        ・
        ・

今回も居ました~☆
20131015 2
可愛い~♡
紙をちぎっています。

「まめちゃん、こんにちは~」
20131015 3
「こ・こんにちはなのよ・・きみ小さいのね・・
(まめちゃんって、超巨大なんじゃ・・(汗))
そしてまめちゃんはやっぱり固まってしまいました。。

沢山の数でどこを見ていいのか分かりません。

あれ?この白黒は・・
20131015 9

わあ~、狆です☆そして白が多い子でした。
20131015 8
まだ2カ月経たない子・・早く優しい飼い主さんに甘えるんだよ~

なんと、こっちにも狆!!
みんな出身地(群馬・埼玉)・ブリーダーさんの名前が違いましたが2カ月くらいの子たち・・
20131015 5
お目目が可愛い~☆

やばい・・連れて帰りたい・・
20131015 7
でも我が家はこれ以上増やせないので(涙)じ~と見ているだけです・・

前回も3匹・今回も3匹でしたが、こっちでは狆を飼っている方が結構居るのかもしれませんね。
早く可愛がってくれる家族に迎えてもらうんですよ~(祈)

~次の日~
雨も止んだので、お散歩に行ってきました。
20131015 16
前日、お山の頂上に雪が積もったようです。

ここの公園はこんなものもありました。
20131015 13
まめちゃん、超びびって固まっちゃいました。

お~、スキーですね。こんなところで冬以外も出来るんですね。
20131015 14
転んだら痛そうだね~、と話しながら見物させていただきました。

「僕のお散歩にきたんじゃないの~」
20131015 19
まめちゃん吊り橋を猛スピードで渡ります。
(スキーの音が聞こえない方へ逃げています。)

今日もお得意の~
「お山の上ですっきり・すっきりよ~」
20131015 21

まめちゃん、楽しいですか~?
もちろん・・楽しいわよ~」
20131015 20
でもまめちゃん、しっぽが入ってますよ~。

「でも高いところって少し怖いのね~」
20131015 23
今回は特に予定もなく、お出かけもしなかったまめちゃん一家の連休でした。









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い狆ちゃん、ばっかりですね~!!
本当早く、新しい家族さんが決まって欲しいです(>_<)

今回のオフ会でも、まめちゃんに会いたい!ってみんなお話していましたよ~!!
今度は一緒に参加できるといいですね♡
あっ、来春の小岩井農場でのオフ会、安比もいいのかな~って考え中の私^m^
岩手のことと言ったら、ぽちちゃんさん♡
今度また、ご相談させてくださいヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ

長距離の移動、お疲れ様でしたv-10
台風が来る前でよかったですね~!!
他の方のブログで竹千代君たち、見ましたよ~v-237
楽しいのが伝わってきましたよv-16
今度ランチでもしがてら、お話聞かせてくださいね。

機会があれば、まめちゃんも参加させて下さいねv-254

小岩井、安比どっちも自然がいっぱいの良い場所ですよねv-255
そんなに詳しくはないのですが、今度またミーティングしましょうね~v-82

No title

わんちゃんのイベントであんまり狆見たことないのに3匹もいてびっくり!!
私はお顔が半分白い狆ちゃん、ツボでしたv-218
でも3匹以上はどう考えても無理なので見てるだけ。。(はっちゃけトリオで
ていっぱい。。)

山形、鶴岡に行くときは本荘でO病院のぞいてみてね。
場所は、7号線行くと、本荘入り口の東海プラント過ぎて、右が7号線、左に行くと本荘市内って三叉路があるんだけど、(間にお弁当屋さんがあります。)その三叉路を左に入って300mくらいです。7号線からすぐだよv-286

オフ会楽しそうですね。何かお手伝いできることあったら声かけてくださいねv-411

ももあんさんへ

O病院の場所、なんとなく分かりました~v-16
お弁当屋さんの近くに交番がありますよね??
週末皮膚炎で病院行こうと思ってたんですが、時間的に今回は無理なので次回何かあったら行ってみたいです~v-22

春にオフ会が計画されるみたいですね~v-252
場所が岩手を計画されているみたいですが、ももあんさんも都合が合えば是非行きましょうね~v-82
まだ内容とかは分からないんですが、参加できる方はみんなで協力できたらいいですねv-218

ふがれすカレンダー、申込み完了しましたv-16
去年のを見るとみんなアップだったのでまめちゃんもv-16どアップv-16にしましたv-218
真っ黒まめちゃんなので、お目目が写りそうなのを探すのに必死でした・・

ももこちゃんたちと同じのに載るのが楽しみです~v-237
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
