

まめちゃん、ちょっと早い紅葉を見に行く。

まめちゃんのおばあちゃんが、紅葉をみたいわ~。と言っていました。
「じゃあ連れて行ってあげる~おべんとう作ってね~
20131010 10
紅葉情報で調べたら~鳥海山が見ごろとなっていました。

秋田の端だから2時間はかかるかな?
「遠いわね~」
20131010 11
まめちゃんは寝て行って下さい。

出発がお昼ちょっと前だったので、お腹ペコペコ・・
20131010 14
作ってもらった即席お弁当を、途中の海岸で食べることにしました。

まめちゃんにも特別ご飯を用意しました。
20131010 12
向かう途中のペットショップで買った缶づめ☆

まめちゃんどうですか~?
「おいしいわ~、これなら毎日食べてもいいわよ~☆
20131010 13
まめちゃんはいつものきちんと食べてください。

「ぼくについてこれるかな~」
20131010 15
ここに来るとなぜかまめちゃんは走っています。

ちなみにこんな感じの場所です。(過去に撮っていた写真)
20131010 1

20131010 2

20131010 6

20131010 4

やっぱり走っちゃっています☆
20131010 8

天気も悪いので、お弁当を食べて早めに移動をしました~

到着しましたよ~
「これが紅葉なの~?」
20131010 16
あれ、情報では見ごろのはずじゃ・・

もう少し上にいってみましょう・・
20131010 18
少し紅葉になっていますかね・・

別角度~
20131010 20
ほんの一部のみ綺麗でした。

「ちょっと早かったみたい~」
20131010 19
せっかく来たのに1週間早かったかな~、残念。
ちなみにまめちゃん、びびって顔がこわばっています・・

「美味しいご飯たべれたからまあいいわ~」
20131010 21
でもまめちゃんのおばあちゃんは喜んでくれました☆

「秋田の紅葉はこれから見ごろよ~」
20131010 9
         次回リベンジしたいまめちゃん一家でした。
          ~きっと今週末から見頃っぽいです~







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉ちょっと早かったけどだいぶ色づいてきてますねv-218
まめちゃんも楽しそうv-441

アップまめちゃん超かわいいv-363

ももあんさんへ

せっかく行ったのに早くて残念でした・・v-40

紅葉はわざわざ見に行った事はなかったのですが、お散歩がてらだと楽しかったですv-255v-255

アップのまめちゃんをほめて頂いて嬉しいですv-254

ももこちゃん、ちょこちゃん、ゆきちゃんも元気でしょうか~v-236

No title

まめちゃんのこんな可愛いお顔で、言われたら絶対に行きたくなりますよヽ(^。^)ノ
何かのモデルさんになって欲しい♡

あっ、フガレスカレンダー10/20までみたいです^_^;
なかなかお伝え出来ずごめんなさい(>_<)

ころんままさんのブログから入っていけますので、みてみてください♡
家も下田が終わってから、参加しようと思ってます♡

たけちんさんへ

カレンダー、私も申し込もうと思っていましたよ。

今年は竹千代君やゆきちゃんたちと一緒に載るんですねv-10
楽しみですv-254

今日出発ですね!楽しんできてくださいねv-238
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
