

まめちゃんとお散歩に行く

「みんな~、元気にしてた~?」
20131003 1
久々のブログ更新です。

ちょっと前ですが、まめちゃんとお散歩に出かけました。

まめちゃん、引っ越す前によく来ていた公園です。
20131003 2
これでも市内ですが、お山の方なので大自然です☆

さっそくまめちゃん、お得意のマーキングです。
「大自然でのトイレって気分いいわ~すかっとするの~☆
20131003 3

ぽちが出遅れると・・
「ぽちさん~、早くおいで~」
20131003 4
なんて優しい子なんでしょう・・(親ばか・・)

橋を渡りましょう。
「行くわよ~」
20131003 5
まめちゃん、元気な出だしです。

途中こんな可愛いお花も咲いていました。
20131003 6

ここはお散歩に最適なので、他のわんちゃんもいました。
20131003 7

こちらにもわんちゃんがいました。
「つ・疲れてきたわ・・」
20131003 8
まめちゃん、もうちょっと頑張ってください。

とんぼ3兄弟ですね~
20131003 9
ちなみにまめちゃんは、3兄弟の真ん中です。
親戚サイトに登録して早7年、未だに見つかっていません。

まめちゃんUターンしましょう。
「今来た道を戻るだけ~」
20131003 10
なんだか元気がでてきたようです。

数分後・・

「すごいきついわ~HELPよ~
20131003 12
心臓に悪いといけないもんね。

「帰りはだっこよ~」
20131003 11
逆光で光っていますよ・・

ちなみにここはキャンプをすることもできます。
20131003 13
いいな~、ぽちもキャンプがしたいです・・

そんな日のぽちおやつ。

戴いた梨です☆
20131003 14
すっごいジューシーでした☆

まめちゃんは・・
「ぼくのおやつですか~」20131003 15
ぽちが美味しく全部いただきました☆
たけちんさん、ご馳走様でした~。

まめちゃんのご飯風景はというと・・
「ちょいちょいよ~」
20131003 16

「こっちからも、ちょいちょいよ~」20131003 17
こうしてご飯の催促をして~ぽちの手から一粒づつ食べるまめちゃんでした・・

「良い子はいくつになっても甘えん坊なんだよね~」
20131003 18
~そんなまめちゃんは可愛いですけど、ご飯くらい自分でたべましょう~







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん可愛い~ヽ(^。^)ノ
こうして催促するんですね♡
兄弟さんにはいつかお会いしたいですよね♡
竹千代も3兄弟ですが、お姉ちゃんにしか会ったことがないんです(>_<)
いつかもう一人のお兄さんに、会わせてあげたいな♡

たけちんさんへ

竹千代君も3兄弟なんですねv-10
きっとみんな可愛いんでしょうねv-254

まめちゃんの兄弟はどうなんでしょう・・
みんな真っ黒だったりして・・v-12

No title

自然がいっぱいの公園ですね。
お散歩、満喫してますねv-411
まめちゃんお手てかわいいv-344
一粒づつですか?
今度ゆきがパグ直伝の食べ方を伝授しましょうv-441

No title

そうそう、ううちも黒いわんこのぬいぐるみあるよ~
おそろいだ~v-218

ももあんさんへ

まめちゃんがきっと多頭飼いだったらきちんと食べてくれる気がします。
人に取られると思うと絶対食べそうな気がしますよv-219

是非今度、ゆきちゃんにご指導お願いします~v-254

ももあんさんへ

あら、お揃いなんですねv-82
なんだか嬉しいです~v-218
最近はおもちゃに興味があまりないみたいで、買ってもすぐポイ。。v-40なんです。
昔は、ボロボロになるくらい遊んでくれたんですけど・・v-16
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
