まめちゃん、自衛隊祭に行く。

「えっほ、えっほ~」
今日はぼすの一言からです。

「みんな~、オフ会お疲れさま~」
20130925 01
カートの意味もない移動手段で、まめちゃんはどこにきたのでしょうか??

オフ会の次の日・・

朝からバーン、ドーン!!
ものすごい音にまめちゃんビビりまくりで起きました。

「ちょっと怖いけど(だいぶ)来てみたわよ~」
20130925 06
そうです、自衛隊がお祭りのようなのをやっていました。

知り合いに電話をしてら「犬いいんじゃないかな」との事で行ってみました~☆
(その後、犬が不可だと知る・・)


そこへお友達の竹千代君・国松君登場~☆
「昨日はおつかれさまだったわね~」
20130925 02
二日も連続で会えるなんて・・♡
連休さいこー!

その後ろでは・・
ドドドド・・・
20130925 04
戦車?に乗れるという体験がやっていました。
すごい音で大迫力!!

「こっちくるわ・・」
20130925 03
竹千代君は気にせずポージング。凄いです!
国松君はいつものようにマイペース~☆

今日もお揃いのお洋服でとっても可愛かったです☆
また今度ゆっくり遊んでね~!

アナウンスがあって、「展示している車両を残り5分で片づけま~す」
急いで撮影です。

まめちゃ~ん、こっち見て~
「よ・よゆうないわ~」
20130925 05
大きな車両にびびりまくりです。。

「ぼ・ぼすってハゲてなかったのね」
20130925 06
いつもキャップを被っているので、怪しんでいたんですね。

こんな遊具もあってキッズもたくさんいました。
20130925 07

売店がありました。
このご祝儀袋、テレビで見たことある~!
20130925 08
一番人気だそうです。

くまモンの自衛隊バージョン。
20130925 09

もちろん、こんなものもたくさんありました。
20130925 10

種類の多さにびっくりしました。
20130925 11
一般のお客さんもたくさんお買いものしていましたよ。

~面白いものを数点ご紹介します~

天使の輪ではなくて、戦士の輪です。
20130925 12

これを持てば、500円であなたも陸上自衛隊職員よ。
20130925 13
職員の方はこれを持っているのでしょうか??

絆・闘志・強気など・・男らしい文字が並ぶ中・・
もう無理~なんてのもありましたよ。
20130925 14
色々あって面白かったです☆

そのあと・・
「犬だめですよ~」と言われました。 すみません~(汗)
情報が違っていて、犬禁止でした・・(たけちんさん、すみませんでした・・)

かわいこちゃんは駄目なので帰ることに・・
「コブラといっしょに撮って~」
20130925 17
ぼす、コブラに興奮です。
最後に一枚だけ撮らせて下さいね~。

「ぼくは間違ったけど、犬は禁止だからね~」
20130925 18
自衛隊のみなさん、優しく注意してくれてありがとうございました。
次回からは気を付けます~。

来年は、まめちゃんお留守番で、ゆっくり来てみたいぽち家でした☆











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな楽しいコーナーもあったんですね(@_@;)
全然気づきませんでした~

ご主人さんのキャップなしの姿・・・
我が家でも話題になりました^m^
でも、はげてるとかではなく、まめちゃんのぱぱさん、帽子脱いだ姿初めてみたね~♡って

たけちんさんへ

いつもキャップを被っているので、知らない人なんかはもしや・・??v-12
なんて思いますよね~。
今のところ大丈夫ですv-218
でも、家系的には要注意なんですよv-40

逆に私は、自衛隊の中に入れるのを知りませんでしたよ~。
売店は色々売っていて、見てるだけでも楽しかったですよv-20
ただ、すっごい混んでいてゆっくり見れませんでした。

次はどこかでばったり・・v-82
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR