

秋田こま狆ズ 初オフ会その②

昨日の続きです。

お散歩をしている間に、たけパパさんとぼすが火おこし・焼きそばの準備をしてくれていました。

たけパパさん焼きそばをじゅうじゅう・・焼いてくれています。
20130922 19

じゃーん!たけパパさんお手製、焼きそばです☆

もちろん美味しかったですよ~!!
20130922 20
ありがとうございました~☆

こちらの男子も頑張ってください。
「もうちょっとなのよ~まってて~」
20130922 21
火傷に気を付けてください。

その頃~
ちょこ「お散歩ってのど乾くわ~」
ゆき 「さあ、食べるわよ~」
ももこ「ぐびぐび・・」
20130922 22
ももあんさんのお宅の3姉妹。お散歩後の水分補給です。

そしてテーブルもどきのダンボールにセッティングです。
20130922 23
よいこちゃん達は食いしん坊なので、テーブルは必須です☆

たけパパさんのご挨拶のあと、みんなで・・
かんぱ~い!!  
20130922 24
宜しくお願いしま~す。とみんなで乾杯しました。

そしてご飯を食べながら、うちの子はこうですよ~などという会話で盛り上がり~

色々みんなでお話しました☆

わんちゃん達はというと・・
      

竹千代君のおねえちゃんへの熱い目線・・♡
「おねえちゃん~、梨ちょうだい~」
20130922 26

するとこっちのお方も~
「僕はお座りして待ってるよ~」
「おねえちゃん、早くちょうだい~」20130922 27
その後、梨はGET出来たのでしょうか??(笑)

まろ 「いっぱいのワンちゃんで緊張よ~」
うらら「うららは平気よ~」
20130922 37
可愛いスマイルに癒されます・・

ちりん「ゆきちゃんの舌って可愛いわよね~」
ゆき 「ちりんちゃんこそ美人さんよ」
20130922 38
美人さんトークのちりんちゃん、ゆきちゃん。


まめ「みんなでお肉っておいしいわ~」
20130922 25
みんなもそれぞれの飼い主さんから、味付けなしのお肉をGET☆ やったね~。
今度はもっと焼くからね~。(話に夢中で、焼き忘れ・・)

食べて~話して~散歩して~  各々自由時間。
              ・
              ・
              ・

ももこ「ももこを抱っこして~ぽちさん、失礼します~♡
20130922 33
ももこちゃんから膝に乗ってきてくれました~☆大感激のぽち。

まめ「ももこちゃんいたー」
20130922 34
ももこちゃんウトウト・・ やばい!!可愛すぎる☆

この後、パグ臭を嗅がせてもらい、皮を伸ばしたり(いじめではありません)
ももこちゃんの魅力に取りつかれてしまうのでした♡

優しいお顔のゆきちゃん。
20130922 32

おてんばというちょこちゃん。
20130922 35

これからが楽しみなうららちゃん・優しいまろくん。
20130922 31

可愛いちりんお嬢様。
20130922 39

そしておなじみ、狆で初めてお友達になってくれた竹千代君・国松君♡
20130922 40

あっという間に時間は過ぎて~たけちんさんのご挨拶で締めました。

そしてみなさんからお土産やお手紙を戴きました。
20130922 41

20130922 43

20130922 42

戴いたストラップはここに・・♡
20130922 44
戴いた超美味しい、ふっこおばさんの梨は~ぽちのお腹の中に~♡
可愛いお菓子もぽちのお腹に・・♡

みなさんお気遣いありがとうございました!!
次回お会いしたときにきちんとお礼させてください☆

帰ってまめちゃんは・・
「またあそぼうね~」
20130922 45
片づけていなかった座布団の上でお昼寝しましたとさ。

   ☆祝 秋田こま狆ズの初オフ会でした☆
20130922 46





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっぱい笑わせてもらいましたヽ(^。^)ノ
わんこの心を読むのが上手ですね!!

本当楽しかったですよね~!!
みんなみんな、いいお顔!!ヽ(^。^)ノ
また企画しましょうね~♡

今日たけパパと、タープ家も買ったら、場所取りの必要ないのか?なんて話がでてました^m^

たけちんさんへ

妄想ブログにお付き合いありがとうございましたv-254
本当に楽しかったですねv-237

みんな本当にかわいい子ばかりでしたねv-10
娘さん、ももこちゃんの待ち受けにしてるんですか??
羨ましいですv-22
ももこちゃんを抱っこさせてもらったら、ももあんさんに返したくなくなっちゃう可愛さでしたよv-254
狆・パグ飼いのももあんさんが羨ましいです・・v-22

この間思ったんですが、竹千代君が初めて会った時よりお兄ちゃんというか・・ビビり屋さんが減った感じがしましたよv-237
まめちゃんも前よりはワンちゃんを怖がらなくなった気がしますv-237
進歩ですね~v-82

タープは日よけとしてはすごく便利でしたよv-237
ただ、強い雨風には無理だと思います・・
もしたけちんさんのお宅で買われたら、二つ近づけるとオフ会出来ますねv-255
参考までに見るだけでも楽しかったので、デポに竹千代君たちとお出かけがてら遊びに行ってみてください~v-219

No title

BBQのおいしそうな様子がいいですね~
私は充電切れで写真あんまり撮れませんでしたv-406

オフ会初めてで病みつきになりそうです。

ももこ気に入っていただけましたか~v-410
H18年5月12日生まれのまめちゃんと数日しか違わない同級生?なんですよe-265
なんかまめちゃんとももこ仲良くなれそうv-410

No title

ごめんなさい

かわいい♡つけたつもりがワレワレ♡ちゃんでしたv-356

ももあんさんへ

お肉とかも、話に夢中で全部焼けなかったんですv-239
しかもわんちゃんにおやつも持って行ったのに、渡すのも忘れるくらいでしたv-40
それ程楽しかったんだな~と思いましたv-254

私もこういう大きいオフ会って初めてでしたよv-10
情報交換や、みんなのわんちゃんのお話を聞くのって本当に楽しいですよね~!

ももこちゃん・・可愛すぎますv-10
パグってしわも可愛いし、歩き方も可愛いですよね☆もちろん困ったかんじのお顔も・・v-16

ももこちゃんとまめちゃんとゆきちゃんは同級生ですね☆
ゆきちゃんももうすぐ誕生日で7才ですか?
シニアはシニアで可愛いもんですねv-218
健康であればなにもいうことがありませんよねv-22

ちょこちゃんの写真をみて思ったんですが、右手ってまだ腫れてますよね??
ももこちゃんもちょこちゃんも早く良くなるといいですね・・v-82
それなのに連れてきてくださってありがとうございましたv-254





ももあんさんへ

v-238v-239、隣ですもんね~v-219
私なんて、誤字脱字ばかりなので全くオッケーですよ~v-218

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
