秋田こま狆ズ 初オフ会 その①

「みんなー、聞いて~」
なんと、秋田でたけちんさんのお知り合いの狆ちゃんたちが勢ぞろいしましたよ~。

狆以外にも、パグちゃんや可愛いMIXちゃんも揃ってBBQをしました☆

皆さんとの待ち合わせは11時。
その前に、たけちんさんご一家が朝早くから場所取りをしてくれました。
20130922 1
朝早くからありがとうございました☆

そして少しの間、場所取りをバトンタッチしたりして~
この屋根つきをいち早くGETしました!!
鼻ぺちゃさんに優しいこの屋根つきの場所!
たけちんさんと見つけた穴場な場所です☆

買い物行って待ち合わせ場所にいきましたよ~。
(カメラ不携帯の為写真なし・・ガーン・・)

かわいこちゃん達に初対面☆ 
そのあとBBQ会場へと向かいました。

まずは皆でお散歩タイム、こんなに沢山の狆を一度に見たことのないぽち。
凄い出来事に、テンションMAXです☆
20130922 4

その時~
まめちゃん、まだ1才にもなっていないうららちゃんとご挨拶
「はじめまして~、まめ吉だよ~」
20130922 2
あら、まめちゃん、びびっていません。珍しい~!!

お散歩を終えて、集合写真を撮りました。
慣れていないので、なかなかみんな揃いません。
20130922 5
さすが、竹千代君・国松君はビシッと整列~
まめちゃんは押さえられています(笑)

狆ちゃん6匹、揃いましたが皆こっちを見ている写真はありませんでした。
そしてぼすさん、横のバッグも犬と思ったらしい。
「お顔みえないじゃないの~」
20130922 6
これからの秋田こま狆ズと、我が家の写真技術にこうご期待です☆

パグちゃんも加わりました~!
20130922 9
ももこちゃん~、ちょこちゃん~、こっち向いて~。

隣に並ばせていただいた、皆さんおなじみの竹千代君・国松くんと3ショット☆
20130922 7
竹千代君、ビシッと決まっていますね~。さすがです!

「じゃあ、参加メンバーを紹介するよ~」
20130922 10

①うららちゃん 
20130922 8
11月で1歳のパピーちゃんです☆ 元気いっぱいなかわいこちゃん。


②集合写真には写っていなかった恥ずかしがり屋のMIXのマロくん。
20130922 11
うららちゃんと飼い主さんが一緒のマロ君。本当にマロが可愛かったです。

③ゆきちゃん
20130922 12
一番小さなゆきちゃん。お目目がぱっちりかわいこちゃん。

④ももこちゃん
20130922 14
足が痛いのにきてくれたかわいこちゃん。後にぽちと絡みあり。

⑤ちょこちゃん
20130922 13
とても元気で可愛い黒パグちゃん。ゆきちゃん、ももこちゃんと同じ飼い主さんです。

⑥竹千代君(左)
20130922 18
いつもまめちゃんと遊んでくれている竹千代君、今日も可愛いです。

⑦国松君
20130922 17
竹千代君の弟の国松君。お目目が可愛いおっとりさん。

⑧ちりんちゃん
20130922 15
今日で2歳のちりんちゃん、恥ずかしがり屋のかわいこちゃん。

まめちゃんも含めて6狆、2パグ、1まろ君の総勢9匹のオフ会となりました。
               ~次回、お食事会へ続く~














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会お疲れ様でした~。

狆ちゃんいっぱいでうれしかったですね!
初オフ会ほんとに楽しかったです。

写真綺麗にとれててすごいです。
うちのへっぽこデジタルカメラはボロボロでしたよん。
ブログに載せる写真もあまりなく、たけちんさんと、ぼちさんのブログ見てねと貼り付けちゃいました。(断りなく紹介しちゃいましたけど大丈夫ですか?)

なんかしゃべり足りなかった。
またお茶にでも誘ってくださいね。

これからもよろしくお願いします。

ももあんさんへ

昨日は本当に楽しかったですねv-10
色々教えてくださって、勉強になりました☆
ありがとうございましたv-22

ももこちゃん、ちょこちゃん、ゆきちゃん、皆とお会いできて本当に嬉しかったですv-82
みんな可愛くて、ももあんさんに大切にされている感じが伝わりましたよv-10

この内容スカスカブログで良ければ貼り付けても全然構いませんよ。
お知らせまでありがとうございます。

近いうちにまたみんなで集まりたいですね!
「秋田こま狆ズ」という名前をたけちんさんのお友達がつけてくれたようですよv-16
いい名前ですよね~!
これからもまめちゃん一家も宜しくお願いしますv-82


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR