

まめちゃんBBQに行く その①

三連休の初日、いつも仲良くしてもらっているぼすの先輩とまめちゃん含め4人でBBQに行きました。
「みんな元気~?」
20130917 1
ようやく念願のBBQが出来るね~。

秋田からBBQセットを持ってきて~、買い物して~・・
この荷物です。
もちろん日帰りです。
20130917 45
この施設では、台車を貸してくれたので助かりました。

「いざ、出発よ~」
20130917 3
うちは車を横付けしないフリーサイトにしたので、そこまで移動です。

移動中・・
もうテントやタープを設置している方々がいます。
20130917 4
最近アウトドアに興味大なぽち・・すごいテンションが上がります!!

テント・タープ、かっこいいですね~。
20130917 5
やばい、テントがほしい~!!

そんな、こんなんでテンションが上がっていると・・
「道間違ったー」との声が・・・
「おーい、大丈夫ですか~!?」
20130917 6
坂を台車で戻っています・・
「結構なスピードなの~」
ふざけているわけではないのですが、ギャグのような感じに・・

うちは比較的トイレ・水場の近い場所をGETしました。
そして先日買ったタープが登場~
20130917 7
ワンタッチタイプではないので、説明書を見ながらの設営になりました。
「ちょっと~、ぼくの事忘れてない~?」
まめちゃん、これからタープをたてるから待っててね~。

                 ~続く~








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋田からこの大荷物…!!
先輩さん、ただ者じゃないですね(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: もうさんへ

もうさん~、お久しぶりですv-10
あの荷物は(先輩のイス以外)うちが秋田から山形に持って行ったんですよv-218
近かったら一緒にやりたいですよね!!

実は今日秋田の狆6匹、パグ3匹、可愛いミックス1匹のバーベキューがあったんですよv-237
近いうちにUPしますね☆見てください!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
