まめちゃん、ホームセンターに行く

ぼすが午後から休みが取れたのでお出かけをしました。

「良い子は飛び出し注意よ~」20130912 1
写っていませんが、飛び出し注意と書いている看板です。
もちろん販売しています。(東北ではよく見かける看板)

目的地に行く前に、まめちゃんのおやつを買いにホームセンターにきました。

ここは秋田じゃないので、売っているものも違って楽しいです。
「いつもの場所じゃないわね~」
20130912 2
ここはペットも扱っているホームセンターです。
GWにはペットの展示販売会をやっていて、100匹近い犬・猫の販売が行われていたこのホームセンター。
普段は10匹程度の犬・猫・鳥・フェレットなど色々扱っているようです。

まずはここに直行~。
「みんな寝んねしてるのね~」
20130912 3
まめちゃん、一匹だけ目が開いている子がいますよ。

真っ白のかわいこちゃんがいました。
「まめちゃん~」
20130912 4

「まめちゃん~、お兄ちゃんになって~。」
「う、うちは僕だけでいっぱいいっぱいなのよ~」
20130912 5
まめちゃん、どんだけビビり屋さんですか・・
お目目がすごいことになっています。。

とても人懐っこそうでかわいい子、早く家族が見つかるといいね。

犬以外にも色々いました。
可愛い小鳥たち。
20130912 7

こちらも小鳥たち。
20130912 6

こんな可愛いウサギも居ましたよ。
20130912 8
お耳が垂れていて可愛いです☆

じゃあ、まめちゃんのおやつを買いましょうね~。
「いっぱいあって迷うわ~」20130912 9

表示をみて食塩不使用の物を発見。
まめちゃん~、これでいですか~?
「じゃあそれで・・」
20130912 10
犬がいる方は一切見ず、早く帰りたいまめちゃんでした。
やっぱりまめちゃんは一人子が向いているようですね。

この後まめちゃんとお出かけをしました。~続く~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんの、わざとみないふりをするお顔(*^。^*)
もう何回かお会いしているので分かりますよ~^m^
この子達とのお出かけは本当楽しいですよね♡
あっ、秋田では、ハッピーがわんちゃんOKみたいですね!

たけちんさんへ

そうです、あの顔ですv-16
それに加えてビビると、目が落ちそうなくらいの大きさになるんですよ。

オフ会でも披露することになるかもしれませんねv-219

竹千代君たちはたくさんのワンちゃんで、これからもっと犬見知りがなくなるかもしれませんねv-254v-254
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR