まめちゃん、アウトドア用品を見に行く

最近BBQにはまっているまめちゃん一家。

ぽちのお友達夫婦と、新潟の海岸沿いでのバーベキューの予定が入りました。

まめちゃんの日よけの為、急遽ネットで念願のタープを購入。

これで真夏・雨以外ではいつでもまめちゃんとピクニックが出来ます。

注文して次の日届きました~
20130910 1
でも、新潟の天気がいまいちで中止となりました。残念・・今年中にはリベンジしたいです☆

そしてタープですが、設営が簡単なワンタッチタイプにすれば良かったとちょっと後悔・・

気を取り直して~

ボスが、部品チェックです。
20130910 2

その数日後、まめちゃんとスポーツ用品店に行ってみました。
「こんなところからこんにちは~」
20130910 4

「テントの中ってこんななのね~」
20130910 5
まめちゃん一家のBBQではテントは使ったことがありません。

いつもコテージに泊まっちゃいます。

まめちゃん、テントで寝れるのかな・・

「テントは無理かも~」
20130910 6
物音や周りが気になって寝てくれなそうですね。

色々なものが売ってていて、見ているだけで楽しいです☆
「ペグってなに~」
20130910 7
テントやタープに必要な部品ですよ~。

テーブルやイスなども色々なメーカーの物がたくさん。
「ぼくのうちのもあるね~」20130910 9
本当に見てるだけでもテンションが上がります☆

ぼすがいきなりエアーBBQを始めました・・
「ぼくの知り合いじゃありませんよ~」
20130910 13
ぽちの知り合いでもありませんよ~・・・

イスがなかったので、衝動買いで安いイスを購入しました☆

まめちゃん、どうしたんですか??
「あ、あれはまさか・・・」
20130910 10
まさか・・・

ぼすさん・・始めからずっと気になっていたのですね・・
20130910 11
まめちゃんとぽちは、その場を離れましたとさ。

そのあとの移動中、山形にある飛島が見えました。
20130910 14
酒田港から1時間くらいで着くそうです。

そしてまめちゃんは・・
「今秋田じゃないの~」
20130910 16
ぼすの出張中のお宅にきました。

~週末、晴れならBBQでタープを使ってみたいまめちゃん一家でした~
(今のところ曇りです・・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ、家も欲しいと思ってましたヽ(^。^)ノ
ひとつあると絶対にいいですよね~!!
まめちゃん、カートでお出かけ楽しいですね~♡
偶然遭遇したいたけちんです^m^

たけちんさんへ

タープ良いですよね~v-219
まだ使ってないですが、家の買ったタープ、アマゾンより3000円も安く売っていましたよv-40

春になったらピクニックで使ってみようと思います。
その時は是非たけちんさんたちもご一緒に~v-254

いつか偶然遭遇したいですねv-237


No title

タープ届いたんですね。
面にも生地があって色々な使い方が出来るんですねv-218
いい買い物されたと思いますよ。
ご主人、テントに興味があるみたいですね。エアーBBQ、気持ちわかります(^^;)

わか父さんへ

タープ届きました☆
このタープ、メッシュになっていて虫よけになるみたいですが、メッシュだけみたいなので、急な雨には対応出来ないんです・・v-40
せっかくだったら、布?も後付けできるタイプにすればよかったかななんて思いました。
(うちはテントがないので・・)

わかちゃんのブログの影響もあり、私まで色々揃えたくなってきましたよ~v-218

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR