2013上半期その①

今日の秋田市、梅雨まっただ中
天気も悪いし、湿度は60%、とても不快です

まめちゃん、おはよー
20130708 2
「今日もやるのー?」
                   ・
                   ・
                   ・
今までデジカメで写真なんてお出かけ以外ほぼ使っていなかったわたし
さあ、気合を入れて・・

まめちゃんは庭でトイレをするのが最近のお気に入り

まめちゃん、ウッドデッキ出る?
外にでるサンダルが濡れている・・まめちゃん一人でお願いします。
20130708 3
窓越しで撮影
「玄関からくればいいのにー」
20130708 4
いつもと変わらない光景だね
お外でのまめちゃんはマーキング命
20130708 5
それは木じゃなくて鉢じゃ・・・
まめちゃん、証拠写真とりましたよ

では今日から今年を振り返ってみよう。
今年一番の出来事といえば・・
あれだね!
と、思い出にひたる・・
いつも飾ってないお花をブログ用に飾ってみる
20130708 1


まめちゃん、お出かけだよー2013犬っこ祭り1
                     2013・2・10
「こんな寒い日にどこいくのよー」
まめちゃん、7才にして初の狆のお友達と会う。
2013犬っこ祭り2
「どんな子かな、かわいこちゃんかな」
犬っこまつりにここ数年参加しているまめちゃん。
今年はいつもと違う会場での待ち合わせ。
会場にみんなで向かう前に、ぼすがあるお方と知り合ったから本会場で待ち合わせしたとのこと。

2013犬っこ祭り(3)
こんなところで狆ちゃんと会えるなんて・・かわいいーーー!!!
優しいお顔・毛並みも素敵!ふわふわモフモフかわいいーー!!!
ぼすを褒めてげよう!!

お話を伺っていると埼玉から新幹線きて~お名前はぜろ君・くろえちゃんというとのこと。
まさか、、ぜろ君って漢字で書きますか?
もしかしてもうさんですか?

ぽちテンションあがっておかしなことに・・
祝い!!まめちゃんお思いがけない所で親戚さんと出会う
親戚さんの零君・黒江ちゃんでした!!
ぽち感激です☆

色々話をしていたら、待ち合わせていたたけちんさん達が・・
2013犬っこ祭り5
かわいいー!!お人形さんみたいな竹千代君!わあ赤ちゃんみたい
2013犬っこ祭り4
そして国松くん
なんですか、この可愛さ!!
またまたぽち、おかしなテンションに・・2013犬っこ祭り7
零くん・黒江ちゃん、カメラ慣れしていてしっかりポーズ
すごいねーまめちゃん
                 ・
                 ・
 2013犬っこ祭り8
 犬っこ神社前でみんなで記念撮影
もうさん・パパさんまた来てくださいねー!
たけちんさん、パパさん近いのでまた遊んで下さいねー!

ということで今年上半期の出来事でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~(≧▽≦)!
懐かしい!!こんな思い出もありましたよね~(≧▽≦)!
あの日はお待たせしてしまいすみませんでした(>o<)
また来年も行きましょうね!

まめちゃんこんなふうに寝てるんですね( ´艸`)
あの華麗なマーキングも、また見れて嬉しいです(@^▽^@)
まめちゃんのことがわかるだけに、みると嬉しくなりますね~(^з^)-☆



たけちんさんへ

犬っこまつり楽しかったですねv-237
来年も是非行きましょうv-254

まめちゃんは布団の上を斜めに陣取っているときも寝ているあります。
すると私の場所は・・
変な体制で寝ることになったりするので、きっと体が歪んでそうですv-12
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR