

まめちゃん、みんなで下見に行く

「ごはん食べましたけど~」
20130904 4
まめちゃん、えらいね~(朝ごはんが夜ごはんになってはいますが・・)

「朝はあまり食べないの~。」
20130904.jpg
タッチをして食後のおやつの催促です。

これから夜ごはんを食べるぽちさん。

ぼすが仕事で週末居なかったのでこんな時のご飯は・・
「マックのLセットとサラダ大だって~」20130904 2
これを完食したあと、食べ過ぎによりお腹をこわしたのでした・・
           
「食べ過ぎよ~、僕なんてくびれあるもんね~」
20130904 5
・・・
お腹も治り、この数日後まめちゃんとお出かけしました。

「まって~」
20130904 6
まめちゃん、誰に言ってるんでしょうか??

おともだちの竹千代くん・国松くんでした☆ 
20130904 7
今日もお揃いのボーダー・フリルのお洋服で可愛いね~♡

まめちゃん、今日はお散歩会ですか?
「BBQの場所探しだって~」
20130904 8
まめちゃん、泡・よだれがすごいですが、そうなんです。

今月、たけちんさんが皆さんに声を掛けてくれてのBBQが開催されるんです。

今のところ、秋田市の狆ちゃんが・・

まめちゃんを入れて6狆です☆ 他にパグちゃんも来てくれるかな~(ここでアピール)

それで場所を探しにきたんです。

先に場所を取られなければ、屋根つきの場所に決定しました。

ミーティングを兼ねて、カフェに移動しました。
「お久しぶりなのよ~」
20130904 9
まめちゃんが小さいころよくお邪魔していたカフェです。
後ろには暖炉があって、冬はぽかぽかです☆

ご飯を待ちながらのミーティング。 国松君こっち見てくれてる~!

そして、「たれ目のお目目が可愛い~」と、トリミングに来たお客さんに絶賛されていました。
「お顔を見ながらコーヒーでも飲みたいわ~」とまで言われる可愛さの国松君でした。
20130904 10
竹千代君もご飯がくるのを大人しく待ってます☆

竹千代君、今日も可愛いよ~!
20130904 12
本当におっとりした可愛い二人です。

そして場所の話・時間などを決めていると・・(ほぼ、たけちんさんが決めてくれました~)

オムライスです。デミグラスとケチャップのソースが半分づつかかっています。
20130904 13
食べようとすると・・

「お~い、僕にもなにかおくれ~」
20130904 14
乗り出してきました。

よっぽど美味しそうなのか・・
20130904 15
まめちゃん舌が出ちゃいました~☆

「ぼくだけじゃないよ~、竹千代君もだよ~」
20130904 16
なんて可愛い・・二人で舌が出ちゃってました。

今日も楽しい時間でした☆
20130904 17
           ~BBQが待ち遠しいぽちです~
 ☆このあと、お店の方がサービスでソフトクリームをくれました☆
               おしまい ▼・ω・▼ 









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!その暖炉はWさんですね!一回だけトリミングいったことあったなぁ~(グルーポンの割引券で)。カフェもあってトリミングの様子も見れていいですよね。
BBQ楽しみです。でもうちのワンたちおとなしい子がいない。。みんな食い意地はってて大変なんですよ~。だいじょうぶかなぁああ。。。。

ももあんさんへ

BBQもうすぐですねー!
まめちゃんv-16も食い意地はっていますから大丈夫ですよーv-82
パグちゃん達も来れるんですねv-237
楽しみです~~v-82
詳細はたけちんさんからご連絡がいくと思いますが、場所は周りに広場があって遊具がなくて、あずまやっぽい感じになっています。(先に取られなければ・・)
パグちゃんも安心な場所ですよv-16v-16

写真を撮り忘れてしまったので、週末撮ってきますね~v-255

No title

ナイスお誘いですヽ(^。^)ノ
ももあんさん、ゆきちゃん以外のわんちゃんも連れてきてくれたらいですね~ヽ(^。^)ノ

あまりに楽しくて、肝心な打ち合わせが大急ぎになっちゃいましたね)^o^(
雨ふらなきゃいいな~♡

たけちんさんへ

BBQ、もうすぐですね☆
楽しみです~v-10

雨が降らないことを祈るばかりですねv-237
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
