

まめちゃんの遊び その②

「きのうの続きだよ~」
20130901 2
まめちゃん、元々何の動物だったか分からなくなったおもちゃをもっと破壊中・・

知育おもちゃですばらしいお鼻の持ち主ということが分かりました。

「今度はあれやろうよ~」
20130901 10
あれとは、心臓が悪くなっておやつを減らしてから封印していたあれですね。

準備するもの・・手ぬぐい・ジャーキーです。
「それだいじ~」
20130901 1
手ぬぐいにジャーキーを入れて結びます。
まめちゃんは中のジャーキーをGET出来るのでしょうか・・

さあ、まめちゃんどうぞ~
「懐かしいわ~」
20130901 4

まめちゃん、どうしたらとれるのですか?
「歯と手をうまくつかうのよ~」
20130901 6

ほどけてきました!
「もうひとふんばりよ~」
20130901 8

「あったわ~」
20130901 7

まめちゃんは食べれたのでしょうか・・
20130901 9
心配しなくてもジャーキーはありませんでした。(30秒くらいでGETしました)

「久しぶりで楽しかったわ~」
20130901 12
まめちゃん、これからも頭を使ってボケないようにしましょうね。

その後のまめちゃん・・
「頭を使うってつかれるのね~」
20130901 13
もちろんぐっすり寝ました。

☆まめちゃんのおまけ☆ 秘密だよ~
20130901 11
まめちゃんの背中。ぽっちゃり・真っ黒かわいいです!

ちなみに背中のちょっとした白い毛は、20数本でした。(途中で白を見失った・・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この遊びいいですね~(*^。^*)
家もやってみます!
犬の気持ち、家も時々もらって読んでますよ)^o^(
何の雑誌よりも楽しいですよね!!

まめちゃんの背中♡
超可愛いです)^o^(

Re: No title

この手ぬぐいの遊びはまめちゃんv-16が小さかった時、カフェで会ったママさんから聞いた遊びです。
頭を使うからとても良いみたいですよv-219

まめちゃんの背中はこうやって座ると、ぽっちゃりしていて可愛いんですv-254
竹千代君たちは白くてふわふわで違った可愛さなんだろうな~v-254
なんて想像をしてみましたv-10
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
