

月に一度の・・

きょうはまめちゃん、月に一度のあれの日です。
「ネタがないんだね」
20130830 1
                    ・
                    ・
                    ・
             それは言わないでください

「今から見本みせるわよ~」
20130830 4
まめちゃん、なんだかドヤ顔です。

「こうやって~、あーやって~の~♪」
20130830 2
まめちゃん使い方間違ってます。

そしてまめちゃんの首元に液をつけました。
「ストレスMAXだわ~」
20130830 3
手をかじかじしています。

よっぽど嫌だったのかまめちゃん怒っています。
20130830 5

「そんなことないわよ~」
20130830 6
まめちゃん、タコに八つ当たりしたのをとぼけていませんか?

                   ・
                   ・
                   ・
                ~次の日~
              まめちゃん今日はこれ。
「きょうはこれなのよ~なんだかいそがしいわ~
20130830 9

「こ、これは、あれですね!?」
20130830 8
まめちゃん、大好きなジャーキータイプのあれをじーと見てます。

「じ~と待つのみなのよ~」
20130830 10

まめちゃん、よし!
「おいしいわ~、こっちは来月もたのしみよ~」
20130830 11
      ~まめちゃんにとってのフィラリアのお薬は
         いつもより特別なおやつなのでした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん♪おはよう(〃ω〃)

まめちゃんをなでなでしてみたいかぁちゃんです

うちも今日、フィラリアあげます♪
もうね・・・めちゃくちゃ好きなので
完全に特別なおやつになってますヽ(´▽`)/

ころんmamaさんへ

ころんちゃん、おはよ~▼・ω・▼ まめ

私もいつかころんちゃんを見てみたいです☆
ぬいぐるみを顔なしにしちゃうくらいおてんばさんなんて想像つかないです。
ちなみにまめちゃんは、お外に出るとビビりやになるのです。
そんなまめちゃんをいつかなでなでv-16してくださいね[絵文字:-82]

昔はフィラリアの薬が錠剤だったときは苦痛だったはずが、今となってはジャーキーですからねv-10v-10

ころんmamaさんがおっしゃっていた、寅チンくん。見ましたよ~。
可愛いかったですv-20
みんな黒くてとっても親近感ですよ~v-254
黒美ちゃんのなかで誰が一番真っ黒なのか気になりますv-237

No title

この時期、月一のものが多くて忙しいですよね(>_<)
まめちゃん、フロントラインは嫌がりませんか?
家は抑え担当、付けるの担当がいないとできませんよ^_^;
家もあさって、忘れず飲ませなきゃです♡

たけちんさんへ

まめちゃんはフロントラインを付けるとき嫌がらないんですよv-91
だから一人でも付けれるんです。
そのあと私の足にまとわりついたりして怒っているアピールですよv-40

竹千代君たちは苦手なんですねv-12
きっと逃げる感じは私からしたら「可愛い~」v-82
てなりそうな気がしますよv-10
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
