

まめちゃんのおねだり その③

「みんなおはよー」
20130826 12
少しずつ涼しくなってきた秋田市。

そしていつもの~
20130826 13

「・・・なし」
20130826 14
「異常なし」ですね。
ここから覗いているまめちゃんに気付いた人はみんなびっくりしています。

ぽちが半沢を見ている頃、まめちゃんは~
「じいーーー」
20130826 15
ぽちはいやな予感です。

予感的中です。
「ぽちさん、あれやろうよ~」
20130826 16
ブログネタもないのでやることにしました。

まめちゃん、マテだよ~
「じいーーと待つのよ」
20130826 18

まめちゃん、バーーーン!
「や、やられたわ・・」
20130826 19
まめちゃんのおねだり必殺技その③ バーーン!です。
(難易度★★★くらい)

「これをやると絶対もらえちゃうんだよね~」
20130826 20

もちろんまめちゃん、おやつをGETしました。
「ハツっておいしいわ~」
20130826 21
この食べっぷりをみるとよっぽど美味しかったのでしょう。

~まめちゃんのおねだりその③のご紹介でした~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんのこの上目使い!なんてこんなにかわいいんですか~)^o^(
かっわいいですヽ(^。^)ノ
まめちゃんのお顔ってなんでこんなにかわいいんでしょうね~♡

まめちゃん、こんな難易度の高いおねだりもできるんですね(=^・^=)
ブログでしか見れないまめちゃんの新しい一面♡
また一つ、知れて嬉しいですヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちんさんへ

まめちゃんはおやつの為になら頑張れる子みたいですv-10
でもお外では緊張のあまり何もできなくなるんですよ・・v-40

まめちゃんを可愛いと言ってくださってありがとうございますv-254
わんちゃんって、みんな違った可愛さがありますよね。

竹千代君・国松君の甘えん坊な可愛いところ、大好きですv-82
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
