まめちゃん、お買い物に行く

週末のことですが、まめちゃんとお買いものに行きました。
20130826 1

まめちゃんは何階ですか?
「三階で~す」
20130826 2

到着~
まずは赤ちゃんを偵察と・・

「ぼくは一人っ子でいいのよ~」
20130826 3
可愛い赤ちゃんがいっぱいいました。
はなぺちゃさんは一匹もいませんでした・・残念。。

まめちゃんに被り物を試したり~
スイカバージョン。
20130826 5

ビールバージョン。
「みんなこっち見てるから恥ずかしいのよ」20130826 6
それに気づいたぽちもちょっと恥ずかしかったです。

じゃあ麦わら帽子はどうかな。
「おら、東京さいくだ~なのよ」
20130826 4
大人しく帽子をかぶってお散歩に行ってくれるはずはないので、試着で終了~

今日の目的は・・
「ぼすがおもちゃを買ってくれるんだって~」
20130826 7
ぼすさんのおこずかいからまめちゃんにプレゼントです☆

「ぼくの大好物・ペロキューだ!」
20130826 8
まめちゃん、ペロキューは食塩が入っているからもう食べれないんだよ・・

まめちゃん、これでいいですか??
「くんくん・・合格」
20130826 9

おもちゃは持っているものが多くてザリガニに決定。
おやつは馬のハツにしました。
20130826 10
悪いところの物を食べると良いと聞いたことがあったような~ないような~

「ぼす、ありがとうね~」
20130826 11
~ぼすさん、次はぽちにもお願いします~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん、可愛い♡
毎日見て、毎回第一声が可愛い!!です)^o^(

まめちゃん、被りもの似合いますねヽ(^。^)ノ
やっぱりだまってかぶるのは難しいかな・・・
麦わら帽子♡ぽちちゃんさんと一緒にかぶったら、いいだろうな~なんて妄想いだいちゃいました)^o^(

そうですね!今度はままさんにも、是非是非ですヽ(^。^)ノ♡

たけちんさんへ

まめちゃんの第一声なのか、妄想なのか・・
確実に妄想ブログなのですよv-206v-218

帽子とかサングラスとか、いろいろなオシャレ小物ってありますよね。
可愛いけどまめちゃんには難しそうですv-16

今度竹千代君・国松君もやってみてくださいーv-237
スヌードがあれだけ似合っているので、絶対可愛いこと間違いなしですねv-254



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR