ぽちのブーム

「ん~眠いのよ~」
暑くてお外にあまり出れないまめちゃんお昼寝です
20130824 1

「こんにちは、毎日暑いねー」
20130824 2
           揃えたお手手が可愛いです。
                  ・
                  ・
                  ・
夕張メロンをもらってから生ジュースにはまっているぽち
他のも作ってみました。

ネタがないのでご紹介~(2人ぶん)

桃の生ジュース
材料・桃×2 氷
20130824 4
感想~かなり濃厚です。 色がきれい~☆

バナナヨーグルトジュース
材料・バナナ×2 ヨーグルト はちみつ 氷
20130824 3
感想~THE・バナナっていう感じです。


ちなみにお茶のおまけのペットボトルホルダー。色が桃&バナナ
20130824 6
まめちゃんのおもちゃにしましたが、全く興味を示してくれません。。
                  ・
                  ・
                  ・
☆まめちゃんのおねだり必殺技その② のご紹介~☆

頼んでもいないのにお手攻撃です
(難易度 0)
20130824 5
この必殺技は、おやつをくれるまでお手をし続けるというまめちゃんの必殺技です・・

ものすごくしつこいのでまめちゃん、確実におやつGETです☆
                  ・
                  ・
                  ・

最近のまめちゃん、元気なのですが皮膚炎になってしまってお薬を飲んでいます。

手が茶色なのですが、よだれやけです・・

手をかじるので、お口の下もよだれやけしちゃっています・・
20130824 7
食べ物のアレルギーだと、もっと口周りがひどくなるし、お腹などにも出るとの事・・
食べているフードからも、食べ物のアレルギーは考えられないそうです。

みなさんのわんちゃんも気を付けてくださいね。

☆次回は~まめちゃんカットに行く~です☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

竹千代も同じです(*^。^*)
しつこくお手、おかわりをまめちゃんと同じ目力で繰り返しますよ)^o^(
皮膚炎大丈夫ですか(>_<)
早くとくなるといいですね(>_<)
うちも竹千代が、まだ鼻の上のかぶれと戦い中です(>_<)

たけちんさんへ

竹千代君のお鼻のかぶれ、早く良くなるといいですねv-254

まめちゃんは良くおしゃぶりとして、手をかじって(そのまま寝ちゃう)はいたんですが、ここまで色が変わったことはなかったので、気になります。

今の時期は皮膚炎が多いようですよv-16

竹千代君・国松君も気を付けてくださいね。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR