

まめちゃんのあそび

宝くじの発表がお盆にありました。

「色々な意味で異常なしよ」

日課のセキュリティーチェックの事ですよね。ね?
20130821 2


「結果はいつもどおりの300円だって~」
20130821 3
・・・やっぱり地道に住宅ローンをかえすしかないのか・・・


まめちゃんのダリアにかえるさんが来ていました。
20130821 4


そしてお花を飾ってみました。かわいいです。
20130821 5


まめちゃんは最近おもちゃで遊んでくれません。すぐ飽きちゃいます・・
20130821 8


でもまめちゃんはハンカチの結び目をとったり、その中のおやつをGETするということは得意なのです。

このようなウサギのぬいぐるみのパンツなんかはすぐ取っちゃいます。
(変態ではありません。。)
20130821 9


そしてこの方に穿いてもらいました。

クイズです。この方は誰でしょう。
①トド  ②まめちゃん ③負傷したパンダ
20130821 10

正解は③ですね。トドじゃありません。

まめちゃんにとっておもちゃとは・・破壊するものなのです。


「耳とかタグとか食いちぎっちゃうのよ~」
20130821 11
なんだかワイルドです。  

すぐ穴をあけるのでそのあとはぽちの裁縫(手術)がはじまります。


まめちゃん、もっと大事に遊んで下さいよ。
「中の綿を出すのって楽しいのよ~そして食べるのよ~
20130821 6
食べないでください・・・

~やっぱり最近はおもちゃより、短い時間のお外が好きなまめちゃんでした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは(*´д`*)
まめちゃん うちのころんさんと一緒やぁ~

ぬいぐるみはほとんど かおなしになってます(;^ω^)
内蔵(わた)も食しておられますです・・・

No title

まめちゃんの破壊ぶりが、想像つきませんよ<(`^´)>
でもおもちゃより、お外遊びが好きになってきたのもまた嬉しいですね!
ダリア綺麗ですね!!
先日のブログで、ぽちちゃんさんが、大切に育てているのをみてから、ダリアが凄く目に入るようになりました♡
綺麗ですよね!!
私もバラ育てに毎日せいを出してますよ^m^

ころんmamaさんへ

内臓ですか(笑)そうなんです、まめちゃんは内臓(綿)を食べるので、取り上げようとすると凄い唸って、逃げ回ります・・v-40v-40
そんな時はおやつでおびき寄せて取り上げるしかないんです・・
食べた後、一生懸命おもちゃを探していますv-16

ころんちゃん、そんなことするように見えませんよーv-206
すてきなレディーというイメージですv-254

たけちんさんへ

まめちゃんは家ではワイルドなんですよv-16
壊れたおもちゃを取り上げようとすると、唸って凄い怖いですv-12
そんなときはおやつで交換しかありません・・v-274

実はダリアは、まめちゃんの必死なマーキングのおかげで、葉っぱが焼け枯れています・・v-255
薔薇のお手入れって大変ですか??
いつかブログで紹介してくださいねv-254
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
