

8月5日は~ 箱入りむすこの日

まめちゃん~今日は何の日だ??
「なんだろ~、んー」
20130805 3

「まずは甘いもの食べて考えとくわ~」
20130805 8

「なんだったかな~」
20130805 9

きょうはまめちゃんのセカンドバースデーですよ~
「そうなの?」
20130805 2

7年前の5月8日(ゴーヤ))に生まれて~
7年前の8月5日(箱入り息子)にお家に来たんだよー。
    (本当に箱に入ってきました)


脱臼・異常行動・心肥大・・心配はいっぱいあるけど・・
20130805 4
この某保険会社のCMでおなじみのボブ・ップの病キング

この病キングを食いちぎって食べちゃうまめちゃんだけど~
20130805 5

そして没収されたりもするけども~
20130805 6

これからもかわいいまめちゃんでずっと一緒にいてください。
「病キングはやっつけたからだいじょうぶよ。」
20130805 1               
            ~きょうも変わらず元気なまめちゃんでした~








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん、家の子記念日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
この日はやっぱり忘れられませんよね!
初めて家にときの嬉しさ♡私もいまだはっきり覚えてます。
飛行場で竹千代をうけとった瞬間泣きそうでした(>_<)

病キングやっつけたまめちゃん♡
いつも守ってくれる、優しいぱぱさん、ママさんに囲まれてるから大丈夫だよ~♡
また一年、まめちゃん一家が元気に楽しく過ごせますようにヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ

竹千代くんは飛行機で来たんですもんねv-233
まちにまった子が無事飛行機で着いたら泣いちゃうかもしれませんねv-254

竹千代君・国松君もずっとずっと健康でありますように・・v-82

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
ぼちさんちにとびきりの幸せがやってきた日なんですね。

ほんとうちの子のなってくれてありがとうってしみじみ思っちゃいますよね。

これからもず~とこの幸せが続きますように♡

ももあんさんへ

ありがとうございますv-254

誕生日もですが、やっぱり初めて会った日というのは忘れられないですよねーv-274v-25

毎日暑いですが、ももあんさんのお宅のワンちゃんたちは元気ですか??v-10

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
