

まめちゃん、夏のお楽しみ

今日も天気がよくて暑かった秋田
梅雨はいつあけるのでしょうか・・
「そろそろじゃないのー」
20130802 1

「ねえぽちさん~いつものお願いします~」
20130802 2
きょうはまだやってなかったねー。

「そうそうこれよー」
20130802 3
恒例のブラッシングです。

「いいかんじよー」
20130802 4

「なかなかうまいじゃない」
20130802 5

ねえ、まーめちゃん♪
「なに~」
20130802 7
きょう天気もいいしさ~
「いやな予感よ・・」
20130802 6
                   ・
                   ・
                   ・
ちょっとだけだからね~
「足でも洗うのかしら・・」
20130802 12
「#$%YAMETE~#&%”#!!」
                   ↓
                   ↓
                   ↓
「結局全部洗われたのよ」
20130802 13
まめちゃん、口周りの白髪が増えたね・・

最近はほっぺや、まつ毛も白髪まじりになりました。

そのおかげか?お目目なんかは垂れてみえて優しい感じになりました。
(でもこれ以上増えてはほしくないです)

まめちゃんよく頑張りました~
まめちゃの夏のお楽しみ スイカです。(切り方雑です・・)
20130802 8

「夏といったらこれよね~」
20130802 9
まめちゃんとスイカの2ショットです☆

じゃあぽちと食べよっかー
「いい子にまってるのよー」
20130802 10

「それっぽち~??」
20130802 11
~ほとんどぽちが食べちゃったけど、まめちゃんも大満足なおやつでした~
(まめちゃんは一切れの4分の1くらい)

明日から秋田は竿灯まつりです。
まめちゃんはやっぱり無理かな~



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんの表情って本当可愛いですよね!
お外では見れなかった、いろんなお顔みれて嬉しいです(*^。^*)
まめちゃんはこのブラシでブラッシングしているんですね!
気持ちよさそう~(*^。^*)
シャンプーもおりこうさんにできて偉い偉い)^o^(

とうとう竿灯始まりましたね~♡
涼しくてちょうどいい感じですが、今日は行けない感じの我が家です(>_<)

たけちんさんへ

こんばんはv-254
あのブラシは7年物の年季の入ったものです。
赤ちゃんから使っていますよv-10

まめちゃんは短毛ですが、竹千代達はふわふわなので手入れが大変なのでしょうか??

こんど教えて下さいねv-254

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
