

まめちゃん、10歳になる☆

今日は、まめちゃんのお誕生日でした~☆

「まめちゃん、10さいになったわ~」
2016050824.jpg
今日はいつもの公園にお散歩へ行ってきました。

10歳って、ほんとうにあっという間です。

いつも、目指せ20歳!と言っておりますが・・

まずは、10歳を迎えられたということを・・大変嬉しく思う今日☆

ということで、今年もまめちゃんにプレゼントを用意していました。

その① 
2016050801.jpg
こちらはなんと・・!!

まめちゃんの、チョークアートです☆
2016050802.jpg
すごい似てる~!! (実際見ると、細かいところが凄い繊細に描かれています☆)

こちらは、ころんママさんに描いていただいた作品です☆☆☆

お写真をメールで送って、それを参考に描いていただいたのですが・・

想像以上の出来に、まめちゃん一家・・感激~!!

まめちゃんのお誕生日記念ということで、文字も入れて戴きました☆☆

ころんママさん、可愛く描いてくださって本当にありがとうございました!!!

こんな可愛い名刺も♡
2016050828.jpg
あ~♡ころんちゃんだ~!!

チョークアートのフライヤーも。
2016050804.jpg
ころんママさんは、狆以外も描かれていますので、是非ブログを参考になさってくださいね~☆
(ちなみにまめちゃんは、A5枠小です。)

そこで悩むのが、どこに置くか・・

まめちゃん(狆)グッズは、いつもいる二階に置いているのですが~

こちらに置いてみました☆
2016050812.jpg

こういう感じもいいかも♡
2016050815.jpg

まめちゃん一家の、宝物が一個増えました♡
2016050814.jpg
まめちゃんよりも、ぽちさんが一番嬉しかったのでした。


その②
2016050805.jpg
今年もまめちゃんのケーキをオーダーしていました。
(ちなみにまだ凍っています。)

解凍後、お皿に並べると~♡
2016050806.jpg
可愛いですね~!!

横はこんな感じ~
2016050807.jpg

後ろはこんな感じ~
2016050808.jpg
後ろの真っ黒プリティーな姿も再現されています。

それでは、記念撮影しましょうね~☆
2016050809.jpg
お目目が・・(汗)

あ!!チョークアートも置いてみましょう~☆
2016050810.jpg
ステキよ、まめちゃん~♡ (お目目がもっと映っていたらもっとステキ♡)

「はやく終わってたべたいわ~」
2016050811.jpg
まめちゃん、お疲れ様でした~。(何十枚も撮られたまめちゃんでした・・)

まめちゃん、待てよ~。
2016050816.jpg
まだ待たされるまめちゃん(汗)

だからこうなります・・
2016050817.jpg
舌も出ちゃうよね~。。

それでは、まめちゃん召し上がれ~☆
2016050818.jpg
お顔からいったまめちゃん。  リアルなので、お写真はここまで・・

食後は、ぼすさんとボール遊び。
2016050819.jpg
(待ってるまめちゃん。)

まめちゃん、元気だね~☆
2016050821.jpg
(これ、飛んでる所・・)

ヒートアップしてきたので、終了~・・
2016050820.jpg
心臓に悪いからね~(汗)

母の部屋から戻ってきたまめちゃんは~
2016050822.jpg

今年もお祝いをもらいました☆
2016050823.jpg
母よ、ありがとう~♪

そんな感じで、今年も元気に10歳を迎えれたまめちゃん♡
2016050825.jpg
これからはもっと、まめちゃんを大切に~

一日、一日を楽しく過ごしていきたいと思ったぽちさんでした。

まめちゃん、お誕生日おめでとう~!! 

目指せ!!20歳!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん♪お誕生日おめでと~♪とっても素敵なプレゼントがいっぱい(*^^*)
ロビーナさんのケーキ・・・うちは毎年注文しそこねてます(^_^;)
やっぱ可愛いよね~

チョークアートも気に入って貰えてほんまに嬉しいです♪まだまだ10才! 目指せ20才!みんなで頑張ろうね(*´ω`*) 

お誕生日おめでとう♪

まめちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-308
まめちゃんのかわいさが100%表現されている・・・というか、まめちゃんそのもののチョークアートに、感動~v-352
まめちゃんケーキも、おばあちゃんからの おひねりも、よかったね♪
楽しい うれしい お誕生日だったね(*^-^*)

杏も10歳v-219
10歳同士、これからも健康に気をつけて、元気に楽しく、大切に過ごしましょうね~v-22

ころんママさんへ

ありがとうございますv-22
ロビナさんのケーキは二度目ですが、昨年は間に合いませんでしたv-356
人気なんですね~v-425

ころんちゃんのケーキも可愛かったです~v-10
2日違いのお誕生日、嬉しいですv-354

チョークアート、遊びに来た人はみんな写真じゃないの!?と近寄らないと分からないみたいでしたv-254
目や、鼻、毛の流れなんかもリアルでした~v-237
黒の黒板でも、ブルーで影?のような感じで真っ黒まめちゃんでも大丈夫でしたねv-82
色々と、優しく詳しく教えて下さってありがとうございましたv-10
他にも置きたい場所があるので、またお願いします~v-441

こまちさんへ

ありがとうございますv-22

ころんママさんのチョークアート、すごいですよね~v-20
ずっと描いてもらいたくて、誕生日まで待っていましたv-82
白ペキちゃんも描いてもらっている子がいるみたいですよv-10

想像以上の作品に、びっくりまめちゃんでしたv-16
宝物が増えました~v-354

まめちゃんは、よく母の部屋に行くので~たまに郵便を頼みますv-1
警備に、郵便屋さんに忙しいまめちゃんですv-16

杏ちゃんも10歳v-299まめちゃんと一緒ですねv-254
健康に気を付けて、本当に20歳目指しましょうね~v-441



No title

まめちゃんお誕生日おめでとう~~v-315
まめちゃんも10歳になったんだねぇ。
生まれた子供がもう小学校4年生ってくらいの長さ。
うちのももこも同じとしだけどあっという間なような、長かったような感慨深いものがありますよね。

でもまだ10歳!目指せ20歳で頑張って行きましょうねv-275

ももあんさんへ

ありがとうございます~v-22
ももこちゃんも同い年ですもんね~v-300

まめちゃん、小4ですか~v-286v-353
人だったらどういう子なのかな??(笑)
黄色い帽子は確実に似合うと思います~v-218
ももこちゃんも、絶対似合いますねv-441

あっという間に10歳ですが、まだまだ10歳v-237v-237
本当に、目指せ20歳ですv-219
それに向け、私たちも頑張りましょうねv-254
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
