

まめちゃん、最近の色々☆その2☆

まだまだ写真があったので~ その2です☆

「ここはどこかしら~ なんかあついし・・
2016042816.jpg
旦那さんが出張ということで~M子さんのお宅にお泊りにいってきました☆

「ま~しゃん~♡」
2016042815.jpg
M子さんは、まめちゃんを溺愛するあまり・・実費でトイレを購入☆
(M子は犬を飼っていません 笑)

これで遊びに行くのが楽になりました。 ベリーベリーテンキュ~です~♪


それでは、3月の出来事になります・・(笑)

かまくら祭りで、もうさん御一家が持ってきてくれたお煎餅の元を大変気に入った

たけちんさんと、ぽちさん☆

もうさんにお願いして送ってもらっていました~。

それがこちら↓
2016042806.jpg
たくさん入っていました☆

ということで、お祭りの時に聞いていた通り~実践です!!

まずは、お湯で煎餅の元を温めて~少し柔らかくします☆
2016042807.jpg
ドキドキです。

柔らかくなったので、トースターにIN☆
2016042808.jpg
膨らんでくれますように~

あ、少し膨らんできましたね~
2016042809.jpg
                 

良い感じです!!
2016042810.jpg
                  

あっというまにこんがりと色づきました☆
2016042811.jpg
(ちょっと、焼きすぎともいう 汗・・)

では、まめちゃん☆焼き立てを実食です☆

「あ~おせんべいだわ~♪」
2016042812.jpg
もちろん~

「香ばしくておいしいわ~♪」
2016042814.jpg
まめちゃん、良かったね~☆

こちらは、人用にお醤油を塗ってのりをトッピング☆
2016042813.jpg
もちろん、とっても美味しかったです~!!

「もうさん、ありがとう~☆」
2016042824.jpg
大満足なまめちゃんでした☆

こちらは最近です☆
「まだねむいわ~」
2016042825.jpg
まめちゃん地方は先週、桜が満開になっていました。

散ってきている桜に焦ったまめちゃん一家は、近くの公園へまめちゃんと写真を撮りに行きました。
2016042817.jpg
綺麗ですね~♡

もちろんまめちゃんは、こちらの方がお好きなようです。
2016042818.jpg
それでは、まめちゃん写真撮りますよ~♪

遠くを見つめるまめちゃん。
2016042819.jpg

一応こっちを向いているまめちゃん。
2016042820.jpg

高い高いなまめちゃん。
2016042821.jpg

迷惑そうなまめちゃん。
2016042822.jpg

桜が頭に乗っているまめちゃん。
2016042823.jpg
ここの公園の桜、高いところにしか咲いてない~(笑)

来年は、もっと早く行動しましょう☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

まめちゃんのためにトイレを購入!
M子さん、素敵ですね(*´ω`*)
まめちゃん、よかったね( ´∀`)

頭に桜を頂いたまめちゃん、とっても可愛いです~(*^^*)

すももさんへ

M子さん、まめちゃんを溺愛してくれています*\(^o^)/*
もしいつか犬を飼うなら〜狆がいいな☆とも、、
嬉しいですよね(^^)

今年は、少し遅めのお花見でした(;^_^A
すももさん、毎日忙しくお過ごしですよね?今年は皆んなでお花見行けましたか?^_−☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
