

まめちゃん、最近の色々☆

最近更新していない、まめちゃんブログです・・・

季節も春になってしまったので~

撮りためていた画像をUPします(汗)

「忘れられてるんじゃないかしら~?」
2016042214.jpg
その可能性・・大です(汗)

だってもう~こいのぼりの季節ですからね。。
2016042207.jpg
今年も、たけちんさんお手製のまめちゃんと一緒に飾りました☆

では~3月頃からのまめちゃんです(笑)

この冬は、どんぶく姿の多かったまめちゃん。
2016042220.jpg
というか・・・雪って~(どれだけ前の画像!?)

まめちゃんもびっくりですね。。
2016042221.jpg
今年は雪が少なかったです☆

そういえば、バーゲンでコートを購入していました。
2016042219.jpg
帽子をかぶらされて、固まるまめちゃん。

もうドット柄のコートは買わないと決めていたのに・・ 4つ目です(笑)

本当にもうやめよう。。。

こちらは~近所に住むM子さんから差し入れを戴くまめちゃん☆
2016042211.jpg
いつもありがとう~!! まめちゃん感激♡


こんなこともありました~

家電を買ったら、似顔絵を描いてくれるというイベントがあったので・・

携帯画像のまめちゃんを書いてもらいました☆
2016042213.jpg
嬉しいな~☆

忘れてはいけない・・カフェにも行っていました☆

いつものお友達~竹千代君と、国ちゃん♡
2016042202.jpg
ん~、可愛い♡

ちょこちゃん♡
2016042203.jpg
角度のせいか、フレブルに見える♡

みんな可愛いのに~窓に反射して、ちゃんと写ったのがなかった(汗)

そんなまめちゃんはこの一枚しかなかった。。 (奥に写っている国ちゃん♡)
2016042204.jpg
なんかシブい~(汗)

「ひどいわ~」
2016042212.jpg
ももあんさんから戴いた、ぬいぐるみで遊ぶまめちゃん☆

最近はというと~
2016042215.jpg
警備をしたり~

羽毛枕でまったりしたり~
2016042218.jpg
(枕カバー変えました。)

そんな毎日☆
2016042216.jpg
これを機に、ブログ放置にならないようにしようと思っているぽちさんでした
            
             ~おまけ~

前回のあんかけ焼きそばの姉妹品の・・あんかけラーメン
2016042208.jpg

鍋焼きうどん
2016042210.jpg

天ざる定食
2016042209.jpg
温泉の後の食事は美味しいね☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃん お元気そうですね
可愛いお写真 沢山みせてくれてありがとう
秋田こま狆ズさんの集いも楽しく過ごされましたね
春だね~桜咲いたよね~
暑くなる前に御出掛楽しんでね
温泉後の美味しいお食事って ほーんと 
楽しみですよね~
美味しそうなお写真にあんかけラーメン食べたくなっちゃいました

まめちゃん、元気にしていました*\(^o^)/*

春ですね〜☆
暑くなる前に、沢山お出かけしないといけないですね(^^)

私もあんかけラーメン、大好きです☆
ジンママさんも温泉後のお食事好きですよねo(^_^)o
出来れば、食べた後個室で横になってゆっくりしたいものです。
旅館に泊まりたいです〜!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
