

まめちゃん、お気に入りが出来る☆

前回の更新から大分空いてしまいましたが・・

まめちゃんは元気です☆

「まめちゃん、げんきにしていたわ~」
2016032302.jpg
ブログってサボると~いつの話題?

なんてことが多々ありますが、まずはまめちゃんの旬な話題から☆


私は、枕がなかなか合わず、数年~悪戦苦闘しておりましたが・・

那須で買った、テン○ュールの小さいサイズがようやくフィットしたようです。

今まで、普通のテンピュールや・・低反発などなど・・そして~

「なんか~包まれているかんじよ~」
2016032303.jpg
???

「ぴったりサイズだとおもうわ~」
2016032304.jpg
え?? 

まめちゃん、それは~ぽちさんが合わなかった羽毛まくらですよ。。。

「新しいベッドじゃないの~?」
2016032305.jpg
お客さんが使ったのに~ちゃっかりまめちゃんが寝てしまいました・・


ということでそれからというと~

こんな~
2016032306.jpg

こんなで~
2016032307.jpg

こんな感じ☆
2016032308.jpg

その横には、まめちゃんのベッドに~フリースのひざ掛けを掛けてあるのに・・・
2016032309.jpg
羽毛まくらがお気に入り☆

普通の枕よりはちょっと大きめのなんですが~ 

まめちゃんにはもちろん・・・ 小さめなので・・・

こうなります(笑)
2016032314.jpg

こんなにはみ出たりもします(笑)
2016032310.jpg

「これはぼくのベッドだから返さないよ~」
2016032311.jpg

でも、この足の可愛さをみると~
2016032312.jpg
まめちゃん専用で決定☆

「ベッドが増えてうれしいわ~」
2016032313.jpg
枕カバーが白は、リアルすぎるので~

別のに買い換えなきゃ(汗)

と思ったぽちさんでした☆


              ☆おまけ☆
2016032301.jpg
かな~り前に温泉で食べたあんかけ焼きそば。







comment

管理者にだけ表示を許可する

押忍

まめちゃん、すっごいお気に入りなんだね~(*^-^*)
華も、ヒデさん枕(低反発)を気に入り、結局自分のモノにしてました( *´艸`)
小さめの枕から、あんよや頭がはみ出してるまめちゃん、超かわいーv-343
Tシャツもナウい~v-218

そして、テレビの字幕『押忍』は、○曜日のダウ○タウ○ ですねーv-237
空手家同士は、押忍で通じるっていう アレですねー( *´艸`)
鼻ペチャ飼い主同士、ぶぶー で会話しますか(≧▽≦)

あんかけ焼きそば、具がたっぷりで、美味しそう♪

こまちさんへ

まめちゃん、枕が大変気に入ったようです~v-354
華ちゃんは、ヒデさんから強奪ですか~v-82
さすが華ちゃん~v-218

そして、こまちさん、え○すさんの生け花に続き~○曜のダウ○タウンまでお気づきとは~v-416
見ているテレビが一緒?というか、私バラエティー見すぎでしょうか~(笑)
でも、週末は~○い霊○車もしっかり見ましたよv-442

我々も、なんとかだ・・ぶう~で会話ですねv-218

あんかけ焼きそばは、すごいボリュームなんですv-219
次回は・・姉妹品の登場です(笑)

No title

まめちゃん専用に決定ですね
羽根枕のふわっと感がお気に召したのね~
可愛い格好が堪りませんね~
良いものゲットのまめちゃん 良い夢見てね~
あんかけ焼きそばにはきくらげ~必須の好みのジンママ好みの
あんかけ焼きそばに一票です~ おいしそー

ジンママさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます*\(^o^)/*

まめちゃんは、すっかり羽毛まくらのとりこになったようです(^∇^)小さいのに〜汗

過去の私のまくらは、ぼすさんにお下がりになるのですが、これだけはふかふか沈みすぎて拒否されました(。-_-。)
自分は、旅行の時に合うかも〜!と思い買いましたが、ただ疲れていて寝れただけだったようです( ;´Д`)
まめちゃんに使ってもらえて良かったです☆

ジンママさんは、あんかけにはキクラゲ必須なんですね!
分かります〜\(^o^)/
いつも行く温泉ではあんかけシリーズばかり食べているので、次回もあんかけを載せる予定です笑


No title

まめちゃんいいベッド見つけましたね( ^ω^ )羽毛の、膨らみや沈んでうもれる感最高ですもんね!
うちは息子が引っ越して空いたベッドを国ちゃんが使うようになって‥いいかな〜って思いましたがまたパットにお漏らしされるかもしれないので今日片付けました(^◇^;)
気持ちいい天気になってきましたね( ^ω^ )落ち着いたらまた遊びましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たけちんさんへ

さすがまめちゃん、新しいもの好き?ですv-219
きっと人だって、羽毛に包まれる感じだったら気持ち良いですよね~v-353

国ちゃん、一人部屋は終了ですか~v-286v-356
汚しちゃって、すぐ気付けなくて数日・・なんてなったら大変ですもんね。

お散歩に出やすい季節になりましたねv-290
落ち着きましたら、一緒にお散歩してくださいね~v-254
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
