まめちゃん、お泊りに行く 2016☆

続きです~☆

前回、ミステリアスな登場をした~
2016010514.jpg
ZNKとは・・

「杏だっぺ♡ モザイクとれてすっきりしたっぺ~

盛岡の杏ちゃんでした~☆  通称・ずんこ(ZNK)

去年亡くなった、まめちゃんの一番初めてのお友達~華ちゃんの妹☆

今年は、こまちさん一家とむってぃさんで酒盛りお泊り会でした。

「きんちょうするわ~」
「リラックスだっぺ」
2016010602.jpg
盛岡の、よ市以来の再会です☆

杏ちゃん、ふわふわもふもふで本当に可愛い~♡


この後、荷物整理をするので各自のお部屋へ~

今回のまめちゃんのお部屋はこちら~
2016010604.jpg
ツエねずみ (むってぃさんでは、宮沢賢治の小説の題名がお部屋の名前になっています)

中はこんな感じ☆
2016010606.jpg

各部屋に洗面所・トイレ付き。
2016010607.jpg

荷物の整理が済んだので~みんなでお散歩に行きました~☆
2016010608.jpg

杏ちゃん固まる!?
2016010609.jpg

でもすぐに、可愛い手足でえっほ~えっほ~♪
2016010610.jpg
ペキの短くて、ぽってり?したお手手が本当に可愛いですね~♡

まめちゃんは杏ちゃんをエスコート☆
2016010611.jpg

「ずんこ楽しいっぺ」
2016010612.jpg
楽しさのあまり杏ちゃん、横跳び!?

「きまったっぺ!」
2016010613.jpg
氷上の女王・ずんこちゃん 

「あんずちゃんすごいわ~」
2016010615.jpg

「そんなことないっぺ~」
2016010618.jpg
過労のため!?ヒデコーチに宿まで抱っこされていく~ずんこ選手☆

そしてペンションに到着~☆
2016010619.jpg

「これからお風呂よ~」
2016010616.jpg
夕食まで二時間あるので、交替でむってぃ風呂へ~(人口温泉)

冬の露天が最高でした~☆


「まめちゃん、にあうっぺ」
「あんずちゃんもにあうわ~」
2016010620.jpg
鼻ぺちゃどんぶく隊結成以来~ 揃ってのどんぶく姿☆

ディナーに備え、鼻ぺちゃどんぶく隊はドレスコードを守ります(笑)

「なんかはじまるみたいだわ~」
2016010621.jpg
入浴後、お食事まで一時間はあったので・・

秋田県民お得意の~練習の開始です☆

乾杯~!!
2016010622.jpg
注・練習とは~人を待ったりする時間、ただ先にお酒を飲んでいるというだけの事を言う。

こまちさんも、秋田出身!もちろん練習は得意中の得意!?

ヒデさんは~日本酒利き酒大会に参加する味の分かる男!?

まめちゃんは、こまちさんに抱っこしてもらいました~☆
2016010624.jpg
積もり積もった話で盛り上がります!

「なんかいい匂いするっぺ!!」
2016010623.jpg
ずんこレーダー作動!?

「お食事です~っていわれた~」
2016010625.jpg
お待ちかね、お食事の時間です~☆ うきうき♪

サラダと前菜☆
2016010626.jpg
写りのせいで少量に見えるかもしれませんが、実はこれだけでもかなりのボリュームです。

スープに~☆
2016010627.jpg

八幡平で採れた岩魚のホワイトソース☆
2016010628.jpg
この時点で、苦しいですが・・

お肉~☆
2016010629.jpg
お肉大好きぽちさんですが・・あまりのボリュームに・・半分近く残すという失態・・

「食べても食べても~減らないっぺ~ びっくりだっぺ~
2016010630.jpg
杏ちゃん、オーナーさんにどんぶく似合う~と絶賛されていました~☆

ドレスコードもばっちりな、どんぶく隊☆

食後のデザート☆
2016010631.jpg
もちろんぽちさんは辞退しました・・

沢山の美味しいお料理に、大満足な御一行様は~

練習~食事中に続き~二次会の開催です☆
2016010632.jpg
ワイン・おつまみを持ち込みしましたが・・(持ち込みは見逃してくれるオーナーさんです)

オーナーさんからもワイン一本差し入れしていただきました☆

本当にありがとうございました!! 


4人でワインを二本空けた頃には~

「久々お散歩頑張ったっぺ~zzz」
2016010633.jpg
杏ちゃんは夢の中~♡

まめちゃんはこの後、マナーベルトにすごい量のお○っこをしましたとさ・・・

まめちゃん、トイレ我慢させてごめんね~(涙)

「また次回に続いちゃうって~」
2016010634.jpg
                      ☆またまた続く☆























comment

管理者にだけ表示を許可する

大作~♪

楽しい飲み会お泊り会でしたね~(≧▽≦)
おしゃれな洋館に、我が家ドキドキでしたけど、いつの間にか(アルコールのおかげ?)、超リラックス~で、楽しかったです~♪
あの盛り上がりは、練習あってこそですね~v-218
練習は裏切らない!
そして、ボリュームたっぷりのフルコースディナーv-352、お料理だけでお泊り代全額くらいのお値打ちの美味しさでした~v-439
なんとか、食べきったけど、お腹パンッパンでした~

そして、魅惑の二次会~
私の毒舌も冴えまくり?、楽しかったですね~

ずんこの写真も、かわいく躍動的に撮れてます♡
また、一緒に、飲んで、遊んで、くださいねー
近々、アップします(多分今週中)

No title

めちゃ楽しそうです~!!
お部屋もうちが泊まったところより素敵に見える(≧▽≦)
お写真が上手だからですね!
ドンぶくかわいい~♡二人ともすっごく似合いますね♡
うちも買っちゃおっかな♡

こまちさんへ

練習は裏切らないですね〜*\(^o^)/*

お食事の量といい、、むってぃさんは行きやすい価格で〜ゆっくり飲めるし本当に楽しかったですねo(^▽^)o
また行きましょうね〜(^o^)/

次回は最終回です。
お楽しみに〜☆

たけちんさんへ

散歩、お食事はぼすさんが撮影しました。
写真は、たけちんさんにかないませんよ、、;^_^A
相変わらず、ボリュームのある食事でしたよ☆

どんぶくは、寝るときにとっても良い気がします。
布団に入れて〜の時間が遅くなった気がしますo(^▽^)o
たけちんさんのお宅も是非、是非!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR