

まめちゃん新年のご挨拶☆ 2016

                  ☆今年の年賀状☆
2016010101.jpg


まめちゃんから皆様にご挨拶があります☆

今年はちょっとうまくできませんでしたが、ご覧ください~
                  
=====================================
(ぼすからみなさんへ)
今、FC2ブログでFC2動画上の動画がリンクできないようです。こちらのURLから直接見ることができます。
FC2動画 まめちゃんのおめでとう2016
=====================================

ぼすさん、明けましておめでとう~の掛け声早すぎてまめちゃんついていってない~(汗)


そして今日、まめちゃんと初詣に行ってきました☆
2016010102.jpg
駐車場が停めれなかったので、他に停めて歩いて向かいました。

雪もすっかりないですね☆

「今年のおまいりは暖かいわ~」
2016010103.jpg
並んでいるまめちゃん。

お参り中のまめちゃん☆
2016010104.jpg
ちょうど中で、御祈祷が始まり~びびっているまめちゃん。

今年もおみくじを買いました☆
2016010105.jpg
まめちゃん一家はどうかな~??

「ことしは、吉だったの~」
2016010106.jpg
去年は大吉だったのに~。

ということで、木に結んで帰ってきました☆


皆様~今年もまめちゃん共々、宜しくお願いします☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まめちゃんあけましておめでとうすごい〜!!
可愛いい動画がみれて、なんだか得した気分になりました(o^^o)
私も小吉でしかも中身も悪くてなんだかがっかりでしたよ(T ^ T)でも木に縛ってきたので、これはもうなしですね( ^ω^ )
今年もよろしくお願いしま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たけちんさんへ

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

まめちゃんの挨拶、今年はちょっとお座りじゃなくなってしまいました;^_^A

今年も沢山、お散歩やカフェなど、、一緒に行けるのを楽しみにしています〜o(^▽^)o
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
